07
1
2
4
5
7
8
10
11
12
15
17
18
19
21
22
23
24
26
28
29
30
31
   



ちっさいいうな

しばらく前までほとんど狩りにつれていなかったキャラ

このこ↓
screenodin1137.jpg

名前は れく

ひとりで写ってる写真ではわかりにくいですが
よく見ると、鷹とかちょっと小さいです

養子なんです

フェイヨンダンジョン仲間が結婚し、養子実装したところで
出来立てアチャだったれくは、すかさず養子縁組されました

養子になると、HP、SP、重量が通常の80%になてしまうそうで
SPがあまり必要でなく
がんばればキット、一番軽いただの矢だけでも戦える鷹師を目指しました
矢が切れたら拾った適当な収集品から作りつつ狩るサバイバル

HITなんていらんです。クリで当てるからいいんです!
鷹さえ飛べば、ホロンくらいなら任せてね!
モンハウだって、眠らせちゃえば楽勝です!
だけど即死だけはかんべんです;;
screenodin13371.jpg

HP少なすぎですから;;

↓アチャ時代
screenodin630.jpg

くしゃみくらいじゃ飛びませんからっ><!

アチャ時代はほんとうに小さかったですよ
おかげでどこへ行っても子ども扱い
通りすがりの人に、まんまるドロップもらったり
いつの間にか隣に座った人になでられてたり。。
プロの結婚式のところに何故かいる国王には
「大人になってからまた来なさい」
とか言われましたし。。

しかし幸せな家庭はにわかに終わりを告げ
転職直後に両親が失踪&蒸発し、突然孤児になってしまったれく

そしてソロはしなくなり、ネタと放置用キャラに落ち着きました。
アンクルひとつでクロック一匹狩りきれない
アチャより弱いハンターに意味はあるのでしょうか・・


そしてしばらくの時が流れ

相変わらずソロはしないのですが
ちょっとした活路を見出しました

その舞台はPT狩り
screenodin1244.jpg

Lv60台の成長期なため、組める友達が多かったのがきっかけでしょうか
よわいこの子でも、罠駆使などしてがんばれば付いていかれます


↓↓ そんなれくの狩り日記 ↓↓

続きを読む


るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

