04
1
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   



REC64


Beat君の日記が更新されていた

オルズ堂 まだ決まってない RockBeatStyleの三つのブログはいつもほぼ同時に更新されているイメージがうちの中に勝手に根付いているのでちょっとだけズレた

215-7.jpg

オルズ堂はホワイトスミスがBaseJob共にカンストした記事から更新が止まっていて 今何かAXあたり別キャラを育てているのだろうか
正直HiWizやAXより先にWSが発光するなんて当時のネタキャラOCDC露店商人を思わせるオルズ神からは想像ができない
ともあれ経験値カンストおめでとうございます!

215-8.jpg

スラ君のほうは接続している姿すら見ないので 課金して仕事が忙しくてつなげていない感じなのだろうか
最近遊ぶ相手が一気に減ってしまったようだ

215-9.jpg

更新されたBeat君の日記にはトール火山チェイサー前衛プロジェクトへの第一歩が記されていて 彼のローグチェイサーへの愛が伝わってくる
チェイサー大好きなんだなあ

このチェイサー前衛計画 おそらくトールに通っていたとき3Fにて目撃したチェイサーさんが引き金になっている
当時のゲフェン鍋前メンツの前をチェイサー前衛の別PTが通り過ぎサラを避けながら抱えて殲滅していたのは衝撃的だった
動画で欲しかった

火服を売って火ブリーフを買ったらしい
チェイサーでもハイプリでもブリーフは穿けるから特に問題はないそうだけどパンツを別キャラと共有するという点は目を瞑った方がよさそうだ

215-10.jpg

お宿はどうにもRo向けじゃない記事で止まっていたので仕方なく更新
最近はクビレとオウルのペア以外に楽しみがないのでなかなかネタがなく 結果更新も止まるという悪循環
なんか他にも面白いことネーかな!

続きを読む


るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

