04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



深夜組。

313-7.jpg


復活しました(^p^)
またinすることがあれば狩りに行こう!(スラ君)

(かびれ。コメント欄より 2013-3-28)

inしたら、ほとんど皆、引退か休止ぽい
すずめ氏っぽいのは発見!
誰か続けてる人いたら声かけてね!(ミルたん

(【オルズ堂】記事より 2013-1-17)
見かけたのならあなたから声をかけてくれてもいいのだよ!

Gilles de la Tourette(ミルナン):すーんすーんすーん
水澄 すずめ:秘境がしんでとても悲しいすーん
Gilles de la Tourette(ミルナン):MEの話を聞こうと思ってたところです!

(Ro内 ゲフェン東にて2012-12-16)

天から1Dayが降ってきた!ということでちょろちょろログイン。
ステとか友達とか出すメニューに「れくボタン」が加わっていたこと。
とても押してみたかったけど、
れくちゃんが召還されても困るのでそっとalt+F4に手をかけるのだった…。(雪嬢

(Log : THV-OSG004記事より2013-3-6)
れく・・・ちゃん・・・・・・

313-8.jpg

断髪どころか名前まで変わったおうる君

続きを読む


るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

