05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



鳥かバードかBARDか吟遊詩人か。。歌を歌う職業か

えー
今夜も始まりました
あなたの人生を大きく変えるかもしれない
screenodin1299.jpg

オーディエンスでお願いします!
screenodin1300.jpg

機械の故障で会場の皆さんの意見は聞けませんでした;;
選択肢一個増えてるし。。
50:50でなく40:60で微妙に選択肢が残りました
ええい!
screenodin1301.jpg

お願いですから打ち合わせしておいてくださいよ;;
screenodin1302.jpg

ぷち乱入者のハプニングもありつつ
screenodin1303.jpg

大変お待たせいたしました
正解しましたのでついに!
screenodin1307.jpg

転職しました♪
素MAX SPが228→635ってすごいですねw
これでLvのわりにJOBの低い鳥の出来上がりです~
ブラギと楽器練習は10取ったので多少は遊べるかな?w

さあ、うちの人生は大きく変わったのでしょうかw


みんなお立会いありがと~う^-')v




P.S 水銀は「手抜き更新」のスキルをおぼえました。



なにもないよ?

みのです(ぇ
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

