10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



たくさんの声を

残念ながらエイプリルフールネタじゃなかったみたいです

寝てもさめても誤発酵


☆こめんとさんくす☆

☆ミルタン

 そうさやっちまったさ。。。
 なにわともあれありがとう!><


☆みるくん

 >すごいびっくりしたーヽ(゚Д゚)ノ
 
 うちもびっくりしたよ!
 ありがとう!w


☆立待さん

 ごめんw調節失敗して光っちゃいました!
 次はHiMEではなく純支援かもですw


☆ちぐるさん

 やっちゃいました。。。
 1.5倍期間だったのと
 人が多くて沸きが多かったのが誤算でしたw


☆あrms

 してないさ発酵式
 でもいろんな人にあったよ~


☆☆
コメントでお祝いいただいたかた
日記見て会いに来てくれたかたやWisくれたかた
すごくうれしかったです!

使い古された言葉ですが


ありがとう!!!



なんと



ヽ^-')ノ

。。。続き

まだ転生はしてないですいちおう。。

ノビ時代の日付入りSSや
アコ転職の日付入りSSがブログ内アップロードに残ってました
元SSは前のPCと一緒に消えてしまったので
アップロードしたの以外は残ってないのです
もしふるいの持ってたらくださいねw

桜のSSはお気に入りです

ノビすずめ作ったの2005年8月12日だったんですね






2005/08/12
この世界に生まれたち
ここから。。。


聖職者の職を受け
二度目のアコライト


たくさんの時間を大切な仲間とともに過ごし
さくら


いまここに
screenodin339.jpg


nex.png

そして物語は次のページへ。。。


あんな場所で経験値調節したら駄目だろう・・・常識的に考えて。

何はともあれオメデトウ(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

