06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


解放軍をつくるのね!

二月のコメントより

うわー!前回のチュンイーの時もそうだけど、
すずちゃんの戦いの記録はいつ読んでもドキワク!
栄光の勝利をおめでとう~!!
是非うちの髪型のDOP(ハイウィズ?)も倒してねw



'□')。。。いってきましたよ






^-')ノやあ僕カトリ



^-')ノまたあそぼうね
そしてあさになる



もうこねぇよぉーーー><。




フロストダイバーみたいなのを一発だけバシッといただきました
あっけなさすぎてSSなんて撮れませんでしたよ><!!





screenodin331.jpg

前々から計画していた発酵そして。。。

光ったら結婚しようねと
今度はキャラの性別が逆ですけどそれがまたイイのです

誤発酵したので発酵式はできませんでしたけど
転生するときは是非来て欲しいす


この後ニブルへ散歩へおでかけ
結構歩くので必死でしたよw

「どんどん歩くから守ってね!」
見たいな感じでPTメンバを差し置いてずんずん進むうち
立ちふさがるニブルMOB勢
紙一重で追いつき討伐するみんな
ふるーいゲームを思い出しましたよ?
まるでレミングス状態。。。




結局昨日は

お城で暴れてみたり



突発蜃気楼にいってみたりで
screenodin315.jpg


まだ光ったままです。。。
screenodin355.jpg




☆こめんとThanX☆

☆ミルナン

 常識?'-')っ=っノコノコにしてやんよ!
 

☆あやさん

 結婚おめありる!
 みるくんのドレス姿みてすっごい着てみたくなりまして。。
 青ドレスとピンクドレスが楽しみで仕方ないのですよ~

Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

