07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いったいどこを走って。。。

最近いろんな人にお会いしますよ

少しだけご紹介





昔はいっていたギルドのマスターが仲良かった別のギルドのこまちさん
時計やゲフェンで何度かお話したことが。。

screenodin299.jpg

再会は。。。
プロ露店街のどまんなかで話しているペア発見!。
あれはビート君の嫁様の花さんとWizさんだ~

勝手に話に混ざるうち

露店街からテイム前に移動したところでWizさんのGMさんがちょっかいかけてきました

すごく見覚えのあるその名前。。

少しでもまだ覚えていてくれたなんて感激ですよ

その後Wizのかたも昔会っているかただと判明

いやはや。。。





ミルナンとロレ君が臨時か何かの生産後だったのかな?
プロのテイム前でよく話し込んでいるのです

それを知っているうちは勝手に割り込みにいくのですけど

この日はGチャから悲鳴が

ロレ君「変な人がwwwww」

いってみるとロレ君にそっくりな名前の剣士さんが。。。


screenodin340.jpg



ロレ君「すずめさんの知り合いですか?」

すずめ「違います!ww」

なんでそーからんでくる変な人はうちの知り合いだとばかり思い込むかなこの子は。。。

剣士のローさんを交えてしばらくお話していると
ローさんは商人をお持ちだそうで。。

すずめ「その商人さん知ってる。。。」

剣士のローさん「もしかして水銀燈さんですか?」

すずめ「ごめんうちの知り合いだった!!!w」

剣士のローさんは新フェイ実装日に
フェイヨン南東の縁側でまったりお話したかたでした
それ以来一度も会ってなかったのですけど

フェイ実装の次の日に うちになにかを伝えたかったそうで
フェイヨンを探し回ったそうで。。。

何を伝えたかったかはもう忘れてしまったそうですけど

かなりお久しぶりでした!




最後の秘境に最後のMEしに行ったときも
monoGさくやさんに見つかってみたり

町から町へ



テイム前でシフォさんと ひよりんさんに見つかってみたり

screenodin372.jpg


左のプリさんがひよりんさん
上のプリさんがシフォさん

遊臨時に参加しそのまま仲良くなったかたのたまり場についていって
知り合ったのがひよりんさん

シフォさんはMonoGのかたで
今回話をしていたら昔プロのたまり場を共有していたことが判明。。
「乙女前」や「シューさん」など懐かしい名前がたくさん!

こまちさん同様これはすごい。。。





ニブル街でいつか倒してやろうと思うLODさんに会ってみたり

screenodin334.jpg

このかたの盾のかけらはすずめのお守りのひとつですね
いつか倒して自力で奪い取ります
ご協力お待ちしています





たまり場で夜中ぼーっとしてたりすると
たちまちさんに会います



なんでもいまクリアコがFD通いだそうでたまり場を通るみたいですねw
これは転生直後のSSなのかな?


☆☆


日記ってだらだら書くのはいいですけど
まとめるのが難しいですよね
なのでこのまま崩します

^-')ノしたらな!

Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

