10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さあ!降りた降りた!

日記の時期が前後しすぎてるけどきにしない

突発的魔法職狩発生

ロレ君Mag
こはるWiz
すずめAco

出会ってしまった三人は
一路アルデバラン時計塔へ。。。


三人が最初に出会った敵はというと




screenodin456.jpg


無理です絶対

でもエルダー好き



クロックにアコがタゲとりの土星戦法通じるかなと
思ったのですけど敵たくさんいるとわけわからなくなりますね

勝手にFWに突っ込んでくるクロック爺、本、パンク

FW縦置き無理だそうで


見よこの大げさなFWを!


6枚も適当に置けば本だってとめられますw

形勢逆転



そのまま勢いでミルナン大好きアラーム階へ

screenodin463.jpg


乱れFWでミミックだってとめられます


誰もフェンなんて持ってきていないので
FW抜けてきた敵用にすずめアンクルを設置しました

うちの役目

 アコ支援
 詠唱ストップ防止の盾
 インベナムでプチ氷割りもどき
 




しかしさすがに一次職+成り立てWizPT
休憩は欠かせません

いたいたw


最後はやっぱり決壊しましたけど

screenodin470.jpg


連続沸きにすずめのSP切れて
ロレ君倒れて
FWと反対方向に本が沸きました
決壊に始まり決壊に終わるJINXがココでも発動

誰がJINX持ってきたんでしょう

ロレ君かうちなのは確かですね。。。

無茶狩り
たのしぬw
帰還~


それはもうきっと、間違いなく僕なんでしょうねw
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

