08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



えすと

その日

ロレMagとすずAcoは時計に来ていた

こはる、ロレ、すずの適当トリオで3Fまでいけたのだから
いけるのではないかと思いペアで来ていた


簡潔に

すごいキケンだった
ボルトが発動すると変わるタゲ
土星戦法が半分しか通じない
FWは一人三枚まで
縦置きは無し


そして
時計は諦めFW縦置きの練習にルティエフィールドへとやってきた


すずめがサスカッチをまとめてまっすぐロレ君に近づく
ロレ君はラインを見てFW詠唱

FWだけで焼き尽くせるので素敵です
時々マーリンに稲妻落として遊びつつ
順調に練習できていたそのとき


マーリンは見ていた。。。




2-1.jpg

フィールドにたたずむローノレとすずめの名を持つ二つの氷像を


一度凍ったら簡単に解けるはずもなく

2-2.jpg


ちくしょーフロストなんて嫌いです



絶対狩りましょう!w

とロレ君の騎士登場

2-3.jpg

HLで狩りましたよ



最近更新してませんでしたよね;;

おもにアコしてたのですけどね
支援なので誰かにくっついていないと上がらないのですよ


2-8.jpg

狩場について突然戻りだすひと約一名


2-6.jpg

↑なんでこんなSS撮ってたんでしょうw



どうやら狩場に弓を持ってこなかったようですよ
2-7.jpg

ダンサー志望かもですね




土星に行ったり
2-4.jpg


崑崙へ行ったり
2-5.jpg


久しぶりの低臨時に行ってみたりしましたよ
2-9.jpg



ただいま0410時

0300時過ぎにプロ露店街にて臨時後と見えるミルナンに遭遇
その直後 全鯖落ちました

今のところ復旧してなさそうです

すずめにさわるとサバキャンするぜっ '□')v
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

