08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



RJC後の夜のお話

朝早起きはきついですよ~

速く寝ればいいのに3時くらいまで遊んでいたのが原因ですけどね


いってきましたよRJC
ささっとプレミアムパックかって会場の椅子に座ってボーっと
時間をもてあましてました^^;

そのあと携帯開いてからが色々素敵だったのですけどね!
ああ電池切れなくてよかった
新しい携帯ほっしいなあ




それでその夜

さっそく効果期間限定のリボン(朱)をくっつけて
RJC行った仲間と一緒にイズへと






4-1.jpg


乱闘しに行ってきました

4-2.jpg




普通に狩ですけどね^^;

1%の確立でロードオブザヴァーミリオン?でます


誰が最初にLOV発動するかの大会でした

三人いるので素敵にでましたよ~

4-7.jpg


回避はおそらく足りていなかったと思うのですけど
たこ殴り強い!
囲んで斬っていると敵もタゲ迷うんですかね


途中1→2Fの出入り口がMHになっていて
ここで発動したらヤバーイねと。。。

もちろん発動しましたよたくさんw


4-3.jpg

みてくださいこの魔法ダメージを

10 10 10 10 10 10 10 10!!

4-4.jpg

大量に敵が寄ってきて大変なことになりましたけど
おかしいくらい笑ってましたw


きついかなーと思っていたオボンヌも多数撃破!

4-6.jpg


商人ズ面白い!
今のメインのアコをずーッとやってるのもいいんですけど
時には別キャラで遊びたいですねw

あとローグ作りたいなあ
ハンターも作りたいしやりたいことはたくさんだ!


4-8.jpg

カウボイハットはずすとデコが出てガラ悪くなるんですよね;;

4-5.jpg




第1回リボン(朱)大会は大成功でしたね!

LOV一等賞は ろぜさんでした


帰りの電車の中で思いついたそうで
また素敵なのあったら是非にやりましょ~

二人ともRJCおつかれさまっ!
うちは挙動不審だったけど楽しかった!

いいなぁ~・・・・・教習所行ってたからRJCなんて行けなかったy~><
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

