08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



WILD WILD WEST

おかげさまですずめは滞りなく成長中ですよ






5-1.jpg
↑(窓手アンクル狩り!たくさん死なせちゃって><)


ソロはあまりしない
というよりアマツの畳の迷宮は苦手なので一人で狩れる場所がないんですよね


5-2.jpg
↑(トンネル抜けるとそこには窓手5匹とか。。。トンネル怖い)


SP枯渇で必死のアコ支援しているので
なかなかSS撮れてないですね


5-3.jpg
↑(カタコンにクロックのいる絵)


図書館前のかたもフェイのかたも臨時であったかたも
皆さんお付き合いありんすよ


5-4.jpg
↑(なんでも「お」をつける会)


もともと育てるつもりで作ったキャラでないので
素アコ時代は三ヶ月もありました
なのでまた三ヶ月コースかなとか冗談交じりで言っていたのですけど
JOBがあと5個くらいでJOBLv50になれます


5-5.jpg
↑(しまった うちはお邪魔だったのかも!)


みるくんとジオ→土星→崑崙→窓手に行ってみたり

フェイの組めるメンバーと土星高速テンション狩りに行ってみたり

みるくん ろぜさん ねこ爺さんとカタコンに連れて行ってもらったり

ロレ君のマジシャン(いまはWiz)と50台臨時募集してみたりと
楽しく成長中でございます


5-6.jpg
↑(ロレ君と50台臨時募集 忍者やテコン居て面白かったですね)


ハイアチャのときはほぼ同時に転生したリア友の剣士(後にGXパラ)
と支援なしの土星狩りとかしてたっけなぁ

一次職楽しいですよねw


5-7.jpg
↑(あこれん アコライト連盟 この後ドミノ倒し 前は崖)



転職できたらもっといろんなところにいけるかな?
いろいろ連れて行ってください


5-8.jpg
↑(深野っち すずめ 稲葉姫 立待さん  アチャいいよアチャ)


弓手でも鳥でも遊びたい!
弓の腕が完全に落ちてしまいましたけどねっ!


5-9.jpg
↑(スクリーム→悪猫スタン→殴りに行ったとたん目が覚める→SB)



姫違う姫違うw
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

