10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


すべてのときを

寝ないと。。ねないと大変なことに。。

でも一枚だけ更新しましょう






前日連絡の突発狩りにもかかわらず
7-1.jpg


たくさんあつまったっ!!

Lv65~75で行き先は騎士団です
深淵様のBDSで大変なことになるわなるわw
7-2.jpg

途中何名か落ちましたけど
約一時間半の狩りは久しぶりの大人数で楽しかった!

7-3.jpg


もちろん記念写真撮りましたよ~


そしてこの狩りでJOBが残り20数%まで上がったすずめでした





二次会。。やる?w

まだ寝ないメンバー集めていざ二次会へ
JOBあげちゃいましょう!

旦那様のベルちゃんは仮眠でお留守番です
転職には是非立ち会って欲しかったのです

転職前に呼ぶよ!とw


行き先はグラストヘイム監獄ダンジョン

1Fを華麗にスルーし2FへGO!

ロレ君のクルセとすずめのアコがガンガン引っ張って
一気に殲滅!びょーさんのブラギでGX速い速い
沸いたMOBも漏れたMOBもアサのアルトさんやモンクの綾さんの餌食です
頼みの綱のアステさんの支援もあって
うちだけじゃどうがんばってもSPもちません^^;

ガンガン稼げる!


ここでちょっとわがまま言いまして。。。

JOB99.9%になったら枝であげたいと。。


びょーさん眠たかったのにごめんよぉ



MOB溜まってるのですよね
JOB99.9%になった瞬間なんとか公平切ってLvUPを阻止できました


二度も誤LvUPしないぜよ!

ベルちゃんよんで最後のJOBUPのときを待ちわびる

枝からでた一発目はソヒー

イケルッ

公平再開し
すずめは一発たたいて

後はみんなで殴る蹴る
自決されなくてよかったw

7-4.jpg

晴れてJOB50になりました!

そして待ちに待った
7-5.jpg


転職のときが
7-6.jpg


訪れたっ!
7-7.jpg


さようなら桃色あこらいと
7-8.jpg


幼児体型もこれまでさっ

お約束のヴァル様へのご挨拶も忘れずに
7-9.jpg


フェイに戻ってみんなの祝福をいただきました

本当にありがとう>△<。

遊んでくれたすべての人へありがとう~



残った枝で枝祭り

でたわイクラ・・
7-10.jpg
×ライバエル
○ライバル




こめんとさんくす

金曜日。。
そう書いた次の日が金曜日でしたw

曜日感覚壊れてた人が約二名

前日連絡にもかかわらず参加ありがとう~
主催はうちじゃなかったんですけどねw

山梨は実家からクルマでボエーっとはしっていける距離!
でも本社って何かあるのですかね
おいしいもの

廃プリ転職おめでと~~~

うちは途中で落ちて2次会すらでれなかったよ~~(つдと)
一方うちのセージはもうすぐで発光です。
セージ発光まで@29M・・・(実際は@28.4M)

転職おめでとうっ!! 皆、私を置いてどんどん先に進むこの事実・・・・・・っ追いつけない・・・・orz
 シャトレーゼ行きたいなら本社行かなくても普通にあるからw
 今日仮免前効果測定受けてきましたy~結果は見事に満点ならず・・・・・チクショゥ・・・仮免は満点取ってやる・・・・

おめでとう!!

ハイプリーストへの転職おめでとう~!!
うわーうわー、ピンクかわいいなーvv(*´∀`*)ノ
スキルが一通り揃うまではまた大変かもしれないけど
旦那さまとがっつりタッグを組んで、ハイプリ道も驀進しちゃってください~!

ハイプリおめでと~う!!ヽ(^0^)ノ
本当に本当におつかれさま!
そしてこれからも一緒に頑張りましょう~!

色々お祝い考えてたけど、考えすぎて空回ったw
また改めてなにかするね(・∀・)ノ

ハイプリおめでとう!
とうとう転職したのですねーっ
今度、見かけた時には穴があくほど見させていただきます(*ノノ)
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

