06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


MEだったのね

今日やっと雨が上がったかな~
夏の雨はキライじゃないんだけど湿気がつらいっす;;

久しくプリでMEやってきましたよ~
あと10%くらいでLvUPだったので、練習がてら少しだけw

やっぱり下手なので2回くらいやられつつ
screenodin1268.jpg

↑なんだかさっぱりわからないけど、LvUPのSSですよ~

数ヶ月ぶりのLvUPなのですが~
やりたいキャラがちょっと多くてプリが上がりませんねえ

SSに^-')bエモがでてるけど、これはペットのウサギが出したものです♪
現存二匹目です
この子は露店街お安く叩き売られていたので引き取りました。
NHでやられすぎたので、ちょっと親密度が上がりませんが。。
放置だけは気をつけて、ちまちま育てておりますル

このうさぎ、名前募集中ですのでいいの思いついたらくださいな~
へんな名前はもれなく射抜きますからご容赦を~


↓↓☆以下すずめ返し☆↓↓




>Endlessみのさん
たしかにいじりすぎの時はあるかもだけどw
'-')ノギルドには必要ないじられキャラなのだから仕方ないと思います
あれだよ、飴と鞭でこれからも甘やかしつつびしびしとw

>しろちゃん
みんないじってくるのは愛だよ愛w
いいねえ引く手あまたで~♪



背中にプリントあるシャツだと暑いよね。。
袴か浴衣がほしいすいぎんでした

最近るなてぃっくGのプリさんをフェイ南で見掛ける~

MEか…うちのMEも全然上げようとしてない!
しばらくはモンク頑張ってちょこちょこ
支援でME出す感じになりそうじゃ( ´_ゝ`)
やりたくなったらやる…それでいいのじゃ(誰
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

