10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にぶるへいむのあこらいと

日記はしばらくの間
また前後しましょう
のろれーず分隊すずめ組
inニブルヘイム 無茶狩り
6-4.jpg





どこかいきましょう!

NHとか!

ようしいってみようニブルとか!



まじすかwwww



勢いでやってきましたニブルヘイム
メンバー構成 60台アコ&70台GX


SP消費尋常じゃなくなることは目に見えていたので
おもち70個
SP消費10%カット、悪魔不死ダメ30%カットのアコセットです


ふつうに無茶狩りだと思ってましたけどね

6-3.jpg


アタッカーがしっかりしていたので結構狩れてしまいます
問題はヒーラーのSPか。。。
実際ロレ君もSPカツカツだったようで結構おもち食べてました
そもそもアコなのが問題じゃないかと。。
んーマニピマニピ。。。。

あこ&クルセのペアは珍しいのでしょうかね
そりゃそうか。。
ショックエモやら辻支援などいただきましたよ
まあ数度決壊したからでしょうけどw


一度ありえない数のMHにぶち当たったのでした
SP足りずおもち叩きつつヒール間に合わず

ロレ君ひっくり返しトレインすずめも逃げ切れず横転
颯爽と現れたLKがつよい。。。
コンセとかパリイとかよく分からないですけど
シロポ叩きながらBBで殲滅
いいですよね両手騎士
自分で作るなら絶対両手騎士がいいです
あの大剣大降りが好きです




6-2.jpg



谷フィールド二週くらいするだけでお餅が尽きるのですね
補給へとニブル街へ
回復向上すらないアコだしなあ
SP回復量もどうせたいしたことないということで

6-5.jpg


エギラは捨てフレジでSP&HP底上げ
そしておもち180個積み重量80%にて挑みます

MEすずめでアステさんと組んでいて
GXinニブルは少しだけ自信があったのですけどね
小技を入れるSPも無ければ共闘を入れる詠唱力もない
今回できたことは二つだけ

ロリ以外のMOB単体沸きなどに対しての速度増加使用
単体殲滅にGXはSPにやさしくないので可能な限り複数まとめて倒したい
ロリ以外は移動速度遅いので速度増加で加速させ索敵効率を稼ぎます

GXによる殲滅寸前に素殴りして共闘
殴りは支援がトドメさしてるみたいで面白いのですよ
HLしてると詠唱中にもうGX発動しちゃっているので一匹に共闘入れるので精一杯。。。

6-6.jpg

ミドリPOTなんて持ってなかったし
沈黙自体わすれてたさ!


しかし実際ヒールだけで精一杯だったのも否めない^^;
一度のヒールでの回復量低いので
ロレ君の自ヒールには何度もすくわれましたよね

アコセットで30%カットしてるにもかかわらず
ロリに三発で沈められるアコ
属性とかきたら即死でしょうきっとw


6-1.jpg



トリオだかカルテットの別PTを決壊させたMHを
完全殲滅できたのはすっごい気持ちよかったよね!


アコで行く場所じゃないのは知ってますさ
でも行けたね
そういえば提案したの誰だっけ


ロレ君だ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

