11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こめんとさんくす


☆あぐさん

 廃プリ転職ありる~
 セージもーすこしですか
 型もきまったみたいで素敵すな~

☆あむ

 転職おめでとうっ!!ありがとう!!
 へへ~おいくつ気なんてあるのかねっ!
 FDで会ってからずいぶんたったねえ~
 え?二色シュークリムくれるの?

☆ろぜちん

 ハイプリーストへの転職おめでとう~!!ありがとう~!!
 ピンク!ピンクははずかしいけどアコより落ち着いてていいよ!
 がっつりまったりいきますさ~
 あ あと素敵な絵をありがとう~
 うちの子でよければいくらでも使っちゃってくださいな~

☆ベルくん

 ハイプリおめでと~う!!ヽ(^0^)ノ ありがと~うヽ^-')ノ
 >これからも一緒に~ 
 是非一緒に!
 おかげさまですよ~

☆ちぐるん

 ハイプリおめでとう!ありがとう!
 穴が開くほど見つめ返してあげますえ

☆虎姐

 転生というか転職しましたで
 神奈川の人はがんばるよ~


そしてろぜちんより素敵な絵を描いていただきましたよ
勝手に頼んでもらってきたのですけど^^;


やばい感激したのでご紹介
アスムのお時間です


某旦那様の朝までテンションな頭から転がり出たフレーズ
「お嬢様 アスムのお時間です」
ベルジュ&すずめ

モデルはもちろんこの二人

うちも絵が描ければお返しできるのになあ~

ん~むりす~



たくさんのおめでとうをありがとう~
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

