08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぽてちたべたい

また前後しますよ




数回ソロもしましたけどやっぱりPTがいいですねえ。。
てかアコですし


カタコンに二回行きました
SPひたすらきついのですよね
現地であったかたに支援してもらいまして

「PTくれたらマニピあげるよ」

喜んでPT渡しました
なんと現金な。。。。


「おじょうちゃんアメあげるから一緒においで」

喜んd・・・・


8-3.jpg


SP節約にヒールではなくホーリーライトです
それでも数匹沸いてしまうと間に合わなくなるのでやむなくヒールも使いました

一人で狩っていると色々考えるのですよね
ちょっと工夫

HLのディレイないのを利用して?
HL詠唱中にヒールを先行入力

HLはダメでるまで少しのタイムラグがあるので
詠唱中に入力したヒールとほぼ同時に発動します

ババシッ!
8-2.jpg


ぷ、ぷちかっこいい!

二匹同時に攻撃できるなんて素敵です!
こんなことしてるからすぐSPなくなるのですけどね



☆☆



オットーおいしいですよオットー

いつ属性攻撃で大変なことになるかわからないあたりが
スリルがあって素敵ですよ


そんなオットーでLvUP!
8-1.jpg

この日は狩はここまでにして

アマツの桜祭りに行ってまいりました

8-8.jpg

お花見酒天狗だったり半丁でお寿司がなくなったり
井戸に落ちたりどう見ても槍だったり

8-10.jpg

なんといってもまい散る桜が素敵でしたね





アマツのお祭りとは直接関係ないのですけど

モモタロ体験館



執事じゃ こんなところに執事がおる

8-11.jpg

一人ずつしか入れないようなのでベルちゃんが先に入室
するとなかの声だけ聞こえてきました

きっと日本とかいう国のあのお話が元なのでしょうけど
小鬼と称したドケビをですね。。。
8-12.jpg


   なっ


'□')なにしてますかっ!!



Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

