08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ここにタイトル

8-6.jpg

8-7.jpg


ネタが無いとかそういうことじゃないんですけどね




'□')支援の仕方忘れた

そもそも純MEでの支援はスキルが少なめだからできたのでしょうかねw
現在大リハビリ中です

9-1.jpg



仲間や臨時やで
色々連れて行ってもらって何とかしたいところです


9-2.jpg



狩には結構いってるのですけどSSが無い!
必死でSS撮ってないことに狩が終わってから気がつきます

狩りの前と
9-3.jpg


狩りの後のSSはあったりするのですけどね^^;
9-4.jpg



70台PTおもしろいですよー
今のうちに支援に慣れておかないとですね

そういえばもうひとつ深刻なことが。。


'□') 弓の引きかた忘れた

はお(*'-')ノ

支援は練習してなれないといけないねー
アドバイスとして臨時の場合は支援をきらしちゃいけないのが役目です。
うちがMEプリをメインにしていたけど、常にマニピやブレスなどの基本支援だけは絶対にきらさないというつもりでやってたしね~

予断ですが、セージが発光して無事転生しました。
D=V教授をめざしてがんばっています。目指せ無詠唱LP!!
教授転職までJOB@3つ!

弓のひきかた忘れた子、ここにもいるでよ。
そのうち殴り方も忘れてしまいそーな、
ナマグサ修行僧です。
支援?支援はもとからもーなっしんぐ!!

忘れないうちに一緒に遊ぼう。
雨の季節に復活予定だから、遊ぼう。

ちょっと出張中の旦那より。

70台楽しかったですねぇ~
また行きましょう!

支援の仕方なんてはじめから知らんとデス!!

あぁ・・・・大丈夫だよすず・・支援の仕方くらい・・・・
基本操作忘れそうな人がここにいるから・・・orz
 ちなみにダブルシューはあげません!私が食べちゃいますw(ぁ
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

