05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カテゴリーってなんだっけ



Notice


いつだってやるときは直前告知ですけど~

遊狩します

詳しい内容はロレ君の日記にて


今回もうちは主催ではないので全部お任せですけどねっ
G狩と称してますけど遊狩です

るな含むフェイヨンたまり場では むかしからギルド混在で
共有たまり場なので遊狩と勝手に呼んでます

るなはマスターいないので企画はやりたい人が主催者です

なかなか接続時間がバラバラなので「みんなで」というのは難しいですけど
お暇があればぜひ参加!


少し内容に触れますと。。

5月31日木曜日の20時30分にるなてぃっく艦隊のたまり場
(フェイヨン右上辺り)に集合し21時に出発です

70台基本公平

行き先はユペロスだそうです
ユペいけるのかっ!

出発準備、解散前の清算などはご協力~


久しぶりにやってみようかとか考えていたら見事に先こされましたw
ちなみにうちは当日お仕事なので途中からいけたら途中参加しますね!







ちょこちょこ狩に連れて行ってもらってるのですけど
やっぱりほとんどSS撮れてない;;

せにおローグ 綾モンクと監獄2へ!


せにおが避けて綾さんがハッケイ&前衛二人で叩きまくって殲滅作戦です

うちは後ろから怪しい支援を投げるのと
沸きすぎたときに何匹か剥がしてくるのがお仕事です

9-5.jpg


まあ 前 前 支 ですからw

最後は圧死しましたけど
それまでは結構いいかんじに狩れていたんですよ!
9-6.jpg


バジリカ張った時と 変体圧死したSSしか残ってませんでした;;

お、俺から連絡する前にローノレさん本人から聞けたんですね!
残念ながらその日はバイトで俺は行けないぜ~。
ところで、ジュピは半分すずめさんのAsm頼みだった気もしますが・・・はて。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

