10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


遊狩の行方。。。

ロレ君主催の遊狩はまず火山2へ

SS撮ってなさすぎです


うちは仕事でinしたのは23:00頃でしたか?
ちょうど火山2で狩り始めたというところだったので
てきとに装備そろえて火山へ向けてFullテレポ!

人数多っ!

Wiz*2はすごいですね
火山では難なく?狩れていたので

「ジュピロスいけそうですねw」

時間が時間だったのでおやすみな人多数
お疲れ様でしたまた遊んでくださいね!

さあ人数減ったよ!それでもユペロス特攻したのは

ロレ騎士
ミル教授
ミルタWiz
綾ログ(敬称略)

あとすずめ

入り口前で皆がトイレや飲み物済ませてるうちに
ちょこっと内部覗いてきました

|□')ヴェナド一匹だ イケル!

HLHLHLHLHLHLHLHL!

するとそこへどこからとも無くクロキン繰り返すアサスン登場
突っ込んでくる!逃げろっ!

WPに逃げ込み成功
さーどうしよう入り口はMHですよ

支援振っているとそこへ別PT参上
パラディン*2 Wiz*2が物々しい強そうなPTでした
入り口掃除はは任せた~

ちょっと遅れてロレ組も突入
今頃ヴェナドの残骸が足元に転がっているはず

足元に。。

足元には別PTの残骸が。。。
No!
暗転明けでとっちらかったのですかね><

流れてくるヴェナド
体勢立て直す暇も無く

誰かが倒れ誰かが飛んで。。
うちも飛びましたゴメンナサイ

とんだ先でロレ君と合流
支援かけなおしていざ救出!
タゲラレたらロレ君へパスパス
ロレ君はBBで殲滅
'-')!イケル!

入り口付近で誰かに起こしてもらったのか
生きてる皆と合流できました1南無です

テクテク狩開始10分経過しない頃だったでしょうか?
アサスン登場&クロキン!
来た!来たましたよ!ヴェナドの大群が!

構えるロレ君 ミルタン詠唱開始

瞬時に真っ黒に染まるロレ君のHPゲージ
すずめは。。。飛びました
とんだ先でアスムのお時間してるときに
たった一匹にHPガッツリ吹き飛ばされてブラックアウト
一匹。。油断しました。。。

リカバリーならず結局決壊しましたね^^;


ようしリベンジだ!
と いつもはすぐに向かうのですけど

「ゲフェニアという選択肢」

魔王の嘆き使ってみたかったのですw
よし行こう
あまり狩に行ったことなかったのでわくわくでしたね
「ゲフェニア01集合で!」
うちは扉を開ける係です

第一回ゲフェニア遊狩開始です

メンバーは
ロレ騎士
あむアサ
ミル教授
ミルタンWiz(敬称略)
あとすずめ


到着ブービーはロレ君
何度入っても01に付きませんねw

やっとロレ君が01に到着し
うちも01に到着し狩開始!




11-1.jpg


さあリベンジしましょうか!


第二回ゲフェニア遊狩開始です

うちは扉を開ける係です

到着ブービーはミルタン
ゲフェンに戻ってくるたびにHP削られ状態異常もらってきます
なにと戦っていたのでしょう。。
11-2.jpg


ゲフェニアは深いですね
みんなどこー

11-3.jpg

深淵その他が闇系属性
そこにフェイクエンジェル(聖)が加わるとなかなか厄介で楽しいですね
深淵戦とあとは気分でアスペルシオ
フェイクは闇水一気飲み

深淵*3+αなんて場面もしょっちゅうです
ミニデモは増えるわヴァイオリーはどこから撃ってきてるやら
うちはとっちらかってましたけどなかなかとても楽しい狩場ですね!


11-4.jpg

あむは ほうって置いても単体なら勝手に避けてるからまあよし
側に敵がいないのに被弾してる人多数
どこから撃ってきてるんだろうとか思いつつ
とりあえずニューマ適当置き!
ヴァイオリーの攻撃範囲広いのですね。。

すこーし慣れてきたところでミニデモに闇ブレスやディヴィーナかけてみましたけど意味あったのかは不明でした

うちは何度か倒れましたけどゲフェニア楽しい!
また是非つれてってくださいな
プリが勝手に一人で倒れてるのも問題ですけど。。。


必死に支援しつつ時間も遅くなり 帰りましょう雰囲気になったので

なったので。。。

自分に支援振ってダッシュ!
敵をよそ目に走る走る
敵の間に隙間を見つけ滑り込み
11-5.jpg

| ヽ'□')ノ |すずめ返し!!

大満足♪
そろそろバジリコきれる
切れたら死ぬ!

'-')っ蝶の羽
ゲフェンに到着。
ふぅ。。。

ん?
11-6.jpg

あむ : 死んだ

うわ。。。
PTチャットから悲鳴が聞こえる。。

決壊した

ご、ごめんなさいorz

まさか追いかけてきてるなんて思いませんでしたので。。。


反省はしてないですけどゴメンネ

フェイに戻り
自然にちょうど良い並びになっていたので

「SSとりましょう~」ということに
此処でミルタンに何かが降臨しました


3!

2

1

0


11-7.jpg


これはこれで面白いw
ばっちりSS採用されました

次は各自好きなエモでもう一枚とって寝ましょう~と

3

2

1

0

11-8.jpg

11-9.jpg


また是非行きましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

管理者だけに閲覧設定になってたのかwww

何度もすいません。。。
楽しかったですねぇー
多人数PTは最高ですねw
ゲフェニア通いたけいど、LVあわねぇww

ちょっとミルタン管理人限定すぎw

みんなで狩りに行くのはやっぱり楽しそうだね~…

明日1日で10%稼いだら枝折りまくりで光るですよ~!そしたら次の遊狩りに参加するぞ~
仏血義理の勝負もしましょうね、夜露死苦!!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

