10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



このコインが落ちた音が合図だ

12-3.jpg

あ、剣士作りました
Lv33くらいです
一週間前くらいもLv33くらいでした
12-5.jpg

シドツンが騎士作ろうとしてたので
うちも懐かしい騎士作りたいなーと

槍を借りたので将軍突っついてきましたよ
なぜかプロボック後回しにしていたのでソロじゃ狩れない将軍様

シドツンにプロボ任せて二人で突っつきます
うちのダメは誤差みたいなものですけど
其れでもやっと30台まで上がりました

12-4.jpg

育つのでしょうかこの子は^^;





クルセとハイプリって似てると思いません?
服の十字の位置だけ
12-2.jpg

前から気になってたんですけど
うちの胸の十字って曲がってますよね
ミルナンに言ったら性格が曲がってるからしょうがない
みたいな事を言われました
12-1.jpg

'□')< せっ!!



かなり時間が経ってしまいましたけど
Yokiちゃん。あやねさん。
発酵おめでとうございます!

あやねさんの発酵式のSSタイムを
斜めな角度からお届けします
12-6.jpg


さいきんSS少ないなあ;;
もっとたくさん撮っておけばよかったかな

なるほど…剣士を作ってたから最近みかけなかったんですね。

最後のSSはシド君の位置取りがとっても素敵だ…うしろにたってれば良かったな……^^
昨日無事Lkになれました。そのうちどこかいきませぅ。


Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

