05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



制御不可能

OutOfControl.png


兎跳 ロレ カンガルー


無事転職したボクたち

あれ、転職するところまで書いたっけ?
後で確認してみよう

誰が呼んだか通称ニ軍
別名 のろれーず

ボクたちの別キャラ
ルナの深夜組を一軍とするならば
いつか必ず食ってやる

知ってるかい?
後から追うものは
先を行くものの一歩先まで踏み込めるんだよ

彼らの経験がそのままボクたちに受け継がれるんだ

書いてるうちによく分からなくなってきた
まぁまだ二軍だし仕方ないね

まだ主力スキルのないボクたち
其れでもいろんな場所に挑戦してる。。。




昔のことは忘れたけれど

転職して最初に向かったのはフェイヨンダンジョン
見事にヒドラ沼で決壊したね

ALTさんまでひっくり返ってた

定番アインにも行ったね
メタリン狩れる!
ポルセリオ狩れる!
普通に狩れる!
おいしいけど何か足りない!

よっし左のMAPで調印狩りだ

結果神スタブにて決壊

ほかにも色々
土星でくるくる狩りやGDでナイトメアに撫でられたりしたんだけど
なんというかSSが無いんだよね


これはロレがニュマを取ったのでコンロンに行ったときのこと
桃樹なんてニュマで無力化
強いニュマ強い!

16-1.jpg

現時点で主力は剣士のカンガルー
ボクは、ボクは。。。
何のためにやかんかぶってると思ってるんだ
デュリージ→ウォーターボールのコンボを狙うためだ
発動したら強いんだ
発動するには攻撃をあてないといけないんだ
だけどDEXは1なんだ

ボクやくたたづ。。。orz

見てろ
リンカーに転職したら主力の座は大逆転だ

カンガルーは耐えてればいいさ
ボクが華麗にエスマを唱えて敵をたくさんオーバーキルだ
ロレにはカンガルーをときどき気遣いながら
エスマの彩に一役かってもらおう

o

Σ'□' ゆ、夢オチかぁ。。

コンロン1は予想通り魔境だったから
コンロン2に突撃
雲の爺さんと蝶と桃樹、あと少しのコウが居るとこ

しかし爺さん
臆病すぎるにも程があるでしょう
うちらはまだチマチマ削ることしか出来ないんだからさ
ある程度ダメージ減ったら飛ぶなってずるいと思うんだ
DEXは1でも結構がんばってるんだ
クリティカルで当てようとか攻撃速度上げてみたりとか。。
16-2.jpg

せっかくデュリージでたのにヒューン(←爺が飛ぶ音)

カンガルーは主力の癖に
蝶と遊んで寝ちゃってるし
16-3.jpg

どうでもいいけどこっちに蝶向かせないでw
当てるのも倒すのも大変すぎる

なんでもいいから早く起きて!w
死ぬwww
16-4.jpg


結局この日 雲爺のSSは0枚に終わりました
これはさわった瞬間 爺がとんだSS
16-5.jpg

デュリージはよく出るんだよね。。

このあとMHに遭遇して決壊
遠距離多数+蝶&コウはどうかしてる

決壊寸前になると走り出すのはボクの悪い癖かな
カンガルーがかなり粘って蝶とかコウを倒してた
すごいなVIT剣士
肉を食べながら敵を狩るなんてワイルドすぎる

ロレも色々SPとか考えて支援まわしてくれるしみんなすごいな

ボクだってもっと役に立ちたいさ
どうしよう
攻撃が当たればいいのかな。。。

'-')っDEXを補正コミで30くらいにしてみました

AGIは1でも武器もてないからASPDはある程度あるんだ
其れもきっと災いしてる。。。
敵に当たるようになったのはいいんだけど
攻撃が当たるとタゲられる機会が激増した
おかげで一人デスペナ祭りさ

ヽ;□;)ノわーいたのしいなぁ~!




☆こめんとさんくす

☆ミルナン
 
 えいどりあ~ん
 ロッキーはいいね
 音楽しか知らないけどいいね

☆虎姐

 ぬるくない!ぬるくなかったから!
 アイスタイタンこわっ!
 虎姐もこわっ!

☆Yokiちゃん

 ドレインリアー値上がりしてたのかあ~
 2Fは楽しかったよ3Fは矢が刺さりませんけど
 PTで行ったらきっと何とかなるさね

☆ロディすけ

 大型弓でも素敵なダメたたき出してたねえ
 DS5k↑は気持ちよすぎる!
 DEX160はおそろしやw
 うちのは完成してもせいぜい支援装備コミで150だろうねw
 風矢痛いね。。
 カルテットで遊びに行くと大抵凍り割りに風矢持っていくし
 ユペロスカルテットでは水ヴェナドに連射するし。。
 そろそろグランペコ狩に行こうかな。。ぁぁ。。
 ぉぅぉぅまた遊んでくだしぁ!!


Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

