06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ひそかにそだててた

更新してる場合じゃないです
早く寝ないとああ寝ないと。。。

更新内容と狩りにいった時期がばらばらですね。。
いっか

こそこそそだててたアチャがハンターになりました





17-2.jpg

なつかしぅハンター

なんかどうみてもロディすけです



すずめでふらふらしてましたらシフォンさん発見



絶賛アコ育成中ということで
あとは話しかけるだけで転職の状態のアチャを
ささっと転職させてカタコンへ行ってまいりました
転職フィゲルは遠いいんだよね。
17-3.jpg

シフォンさんが連れているルナは
うちが転生のお祝いにあげた子

名前は「水澄 すずめ」

失敗したw
しゃべるようになったそうで
露店街とかで「水澄 すずめ:おなかすいたル!」
とかしゃべってログを残してそうな。。。


急成長重視で育てていたDSメインのハンターです
AGIが4ってどういう。。
転職したてでJOBは1
こんな子ですけど連れてってもらって感謝!

17-4.jpg


LvがLvなのでSPも少なく
ほぼスクワット狩り
AGIが4で連射が効かないのでがんばってキャンセルしつつ逃げ打ちの繰り返し

'-')oO(た、たのしい!

そして全弾被弾するので必死で逃げ回ってました
'□')oO(た、たの死ぬ!

動き回ってて支援しづらかったと思いますごめんなさい

カタコンの通常敵は逃げつつ何とか狩れました
敵の足が遅いって素敵ですねw
ミミック、ハンターフライはシフォさんのヒールまかせ
不死敵にもヒール砲、HLでばしばし狩ってくれました
ココまで損害0なのは素敵過ぎる!


が、突然訪れた1南無
最初わけわからなかったですw

気づいたときにはぐっさりとグリムが刺さって倒れていました二人とも

把握したのはそのあと


な、なんかいる。。。
17-1.jpg

ガイルDOP様出張inカタコンベ
この悪魔っ!

通りかかったパラ?クルセ?さんに起こしてもらい
ダッシュで逃げて狩り再開

その後ガイルは
シフォさんの旦那様御一行が阿修羅でドーンと倒してくれました
17-5.jpg


長時間居た訳ではないですけど
JOB1→20まで成長
スキル振るの前提で罠持っていけばよかったですね。。
ミミックから入手した罠1個で
一度ゾンビプリズナ寝かして終わりました

かなりスリリングな狩りでしたけど素敵に楽しかったです!
シフォさんありがとうでした!

弓ぃぃょ~♪

ハンタ楽しそうですねぇ~

でもガンスリも楽しいよ^^
来月辺りガンスリ動かしますからどっか連れてって~


(;゚д゚)

そいや転生前は青髪だったなうちw
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

