08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あるこーる

17-6.jpg

SS撮る癖はどこへやら。。

色々行ったのになあ。。

図書館前できゆさんを見つけたので氷のDn3Fとか。。
でもSS無いのですね;;

きゆLK、ひーケミ、ゆきログ、アグ教授あとうち
(敬称略)

きゆさんが数分落ちてる間に一度決壊しかけましたがなんとかリカバリー
戻ってきたら決壊してたなんてイヤすぎる!
とおもって粘りました。。

3Fでは結構な数に囲まれるんですね
人が多かったのでしょうか

きゆさんのHPの多さに結構頼ってしまった気もしますけど
ひーさんもゆきさんも避ける避ける
あぐさん硬いし素敵に狩れましたねw

なんでSP切れるかなと思っていたらフレジはいてたのかぁ。。
気づいたのは清算時でした

氷の心臓も人数分たまったので最高でした
次はフレイヤでしたっけ?w




最近のSSとった狩りといえばアビスレイク!

HiWiz様と組んだのは初めてじゃなかろうか。。。
いつも持っていく矢の量に悩んで重量限界まで持っていって余らせます

いつもの装備と違いSPが200くらい少ないので全力スクワット
SP切れで倒れるのはイヤです><
ミルナンたくさん転がしてしまって申し訳ないです。。
17-7.jpg

敵の一撃必殺的な属性?攻撃はどうしようもないのかなあ。。

ぎりぎり避けられるはずですけど
なるべくタゲもらわないように後ろに待機&DS殲滅
シルヴィアーナさんのHDの魔方陣を
何度もオシドスのTSと間違えて逃げましたw
下手すると半分くらいHP消えるので恐ろしいんです

17-8.jpg


ロレ君のプロボが入れば龍全般に5000点↑を見込めます
魔法の通りづらい厄介な聖オシドス優先してみましたけど
どうだったんでしょうねw

これは#とかしてるよりも連射の効くDSのほうがいいのでは。。
所持罠10個
ロレ君の指示で後退したときに半分以上アンクルで消費
アンクル必要だったかは怪しいですけどw

ほかには使いどころなかったのでまあいいかっ><

石盾、メギンキャップ、あと何かのレアが追加されたそうですが
何一つでませんでしたね。。
ミルナンとうちが居るからですかね;;

HP全開からの即死は除いて結構素敵に狩れたと思います!
アビスレイクいって決壊しなかったの何回目かな!?
また連れてってほしいですけど
ロレ君が公平県外にorz
あと30%あげないとあぁぁ。。。

誰だその変なプリは!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

