09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


'-')

^-')ノ

'□')

怪しい露店名が並んでいてもうちじゃないですよ


┐'-')┌こまったものです





久しぶり?に弓手でPT遊んできました
弓組ニブルヘイム逝
すずめでいったのもも含めて二日間で計3セットです
マーダーに矢が刺さるからニブルのPTは大好きです

一回目。
SSないです
ひーさんのプリさんが弓手と組めるのを知って頼んでみました
となりのみるくんも誘って願ったりかなったりの弓組inNifl

弓手複数のPTは派手で素敵ですね~
うちの弓手はニ極崩し
みるくんも似たような型だったはず
二人とも矢継ぎが速い!

くわえてグロリアによる鷹の発動がすごい
うちの素LUK1でもよく飛ぶわぁ~

さらにはクリティカルもよく出ましたね
二人とも鷹 クリともに1k越えのダメをたたき出します

ひーさんから定期的に支援 グロリアもらえるので滝ダメってやつでした
直感支援のすずめに見習ってほしいものですね

ASPD重視 攻撃力重視の2セット分装備もって行きましたよ
とても爽快に狩れて気持ちよかったです


二回目。
余韻覚めやらぬ ひーさんの落ちた一回目の清算後
今度は弓ペアinNifl
今回はうちが支援みるくんが弓手です

バジリカとるための前提グロリアが珍しく役に立つ瞬間ですね。。

一回目のときも思ってましたけど
やっぱり火力高いよみるくん
トゥルーサイトかかったうちの弓手とクリダメがほぼ一緒なんて焦るじゃないのw

SSはなかったです
みるくんがLv1UP
すずめがベース94%まで上がりました
おいしい楽しいニブルヘイム
またつれてってくださいな


三回目。
一夜明けて翌日
やっとSSがありました
一回目のPTのひーさんがロゼさんに変わった形
18-2.jpg

SSの鷹が敵と反対方向 向いてます
それだけよく発動するんですね

前回から?いつのまにかみるくんが弓2本持ち込んでいました
闇弓どうでした?

今回は色々無駄にもってきました
ASPD仕様 高ダメ仕様 ひよこちゃん仕様 ASバニル仕様

バニルすごいw
オートスペルボルト系1ランダム発動だそうです
とても良く発動してましたよ
ニブルじゃダメージ出ませんけどねw

ひよこちゃんのダブルアタックも意外と出るんですね
手数が多いのが幸いして 鷹 DS DAと黄色いダメージがたくさん!

高ダメはいらなかったです。

結局落ち着いたのがASPDでした
前回忘れたAgi装備の肩にかけるものもちゃんと持ってきました
やっぱり速い弓が好きです
色々込みこみでASPD185まであがりましたよ!

18-3.jpg

滝ダメ滝ダメ!

かなり楽しくて夢中で射てました
是非また遊びにつれてってくださいな



そいえばロレ君に置いていかれてから
ソロ狩りで70%前後をキープしていた弓手です

色々狩場を回ってみると 1%稼いではデスペナの繰り返し
今度思い出したように亀でも行ってみましょうかね
Lvが後二個くらい上がったらそのあとの予定は未定な弓手です。



こめんとさんくす

Yokiちゃん
 確かにARMsだ
 さいごのsが小文字なあたりがうさんくさいですね

あむ
 ああ前からあったの知ってたさ!
 ARMSのギルドも知ってたさ!
 もちろん由来も知ってたさ!

NHトリオ&ペア3セット楽しかったねぇ!
最初から最後まで「超」満足の狩りでしたっ!
ASPD185になった弓手君は、人間離れした動きで…w
めちゃ羨ましかったっすヽ(・∀・)ノ

火力高いといってもらえて本当に嬉しいわ~!
テクニカルに動けないかわりに、火力で勝負かなとw

ぎんぬん様売ってたから'-')は絶対に必須だとおもって~。
そだ、今度売れたお金渡さなくちゃ~!

NHたのしかったー♪ご一緒してくれてありがとう!
頭装備のスライドショーもすてきでした!!
バニルおもしろかったねー(・∀・)また見せてくださいなっ
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

