09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



どれだけほうちしてからに

本家お宿。
過去最悪の更新回数になってしまいました8.2007

夏のお仕事ピークに加えて最後のお店の決算イベントも終了
やっと更新できる
まだ生きてますよRoでもリアルでも

つないで雑談や狩りにはちょこちょこいってたのですけど
なかなか日記にまで手が出ませんでした

SS貼る日記は加工を含めて書くのに時間がかかるのですよ
加工といってもサイズを切り出すだけですけど。。

書きながら考えてるのでなかなかどうにも時間がですね。。。



いつのまにやらすずめがメインになってますけど
元々弓の人です
1stキャラは変わりませんけどメインはそのときによって変わりますよね

ハンター、バード、ダンサーと転生職以外のアチャキャラはやりました
初代の鳥とダンサーはもういませんけど
今はニ極崩し、育ってないDS、育ってない鷹師と三人ハンターいます
あと水銀鳥

やってない弓職が転生除いてあとひとつ

弓ローグ
昔から考えてはいたのですけどなかなか実行できなかった最後の弓職
すこしずつ時間を見つけてやっとシーフになりました

実行に移さなかった原因
名前が決まらない。
髪形が決まらない。
どちらも重要ですよね!



この刀に
19-1.jpg

貫けぬものなど
19-2.jpg

あまりない
19-3.jpg


弓がまだちゃんと使えないので ツルギで突っついてます
以前一度この突っつく姿を見かけて シフ作ったことがありました
斬らず凪がず突き通す姿が面白かっただけなので
すぐに電子の海へと消えましたけど。
19-4.jpg

19-5.jpg

ちゃんと育つのかな┐'-')┌
最近ちょっと浮気性


こめんとさんくす

 某旦那様

遅れましたけど誕生日おめでとうありがとう~
一年?うちの弓手の一年たった頃も90台なんていってなかったさ´-`)
まったりゆるゆる遊んでるからねぇ~
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

