10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちっさいいうな

しばらく前までほとんど狩りにつれていなかったキャラ

このこ↓
screenodin1137.jpg

名前は れく

ひとりで写ってる写真ではわかりにくいですが
よく見ると、鷹とかちょっと小さいです

養子なんです

フェイヨンダンジョン仲間が結婚し、養子実装したところで
出来立てアチャだったれくは、すかさず養子縁組されました

養子になると、HP、SP、重量が通常の80%になてしまうそうで
SPがあまり必要でなく
がんばればキット、一番軽いただの矢だけでも戦える鷹師を目指しました
矢が切れたら拾った適当な収集品から作りつつ狩るサバイバル

HITなんていらんです。クリで当てるからいいんです!
鷹さえ飛べば、ホロンくらいなら任せてね!
モンハウだって、眠らせちゃえば楽勝です!
だけど即死だけはかんべんです;;
screenodin13371.jpg

HP少なすぎですから;;

↓アチャ時代
screenodin630.jpg

くしゃみくらいじゃ飛びませんからっ><!

アチャ時代はほんとうに小さかったですよ
おかげでどこへ行っても子ども扱い
通りすがりの人に、まんまるドロップもらったり
いつの間にか隣に座った人になでられてたり。。
プロの結婚式のところに何故かいる国王には
「大人になってからまた来なさい」
とか言われましたし。。

しかし幸せな家庭はにわかに終わりを告げ
転職直後に両親が失踪&蒸発し、突然孤児になってしまったれく

そしてソロはしなくなり、ネタと放置用キャラに落ち着きました。
アンクルひとつでクロック一匹狩りきれない
アチャより弱いハンターに意味はあるのでしょうか・・


そしてしばらくの時が流れ

相変わらずソロはしないのですが
ちょっとした活路を見出しました

その舞台はPT狩り
screenodin1244.jpg

Lv60台の成長期なため、組める友達が多かったのがきっかけでしょうか
よわいこの子でも、罠駆使などしてがんばれば付いていかれます


↓↓ そんなれくの狩り日記 ↓↓




しばらく前の出来事で、新鮮味は失ってますが^^;

あるひ、鳥で繋いでふらふらしていると
「タスケテw」
とのGチャットが・・・

この声の持ち主はこのかた
聞いてみると、転職したてでアンクルがうまく置けないから教えてほしいとのことw

れくでは役不足かな~とか思いつつ、暇なうちは当然時計に行くわけです
探す手間もなく、時計2入ってすぐのところで逢えましたw
メンバーはハンターのミルクさんとアコのシャーレさん、あとれく

入り口で一通りの罠レクチャーして、三人でクロック狩りに出かけました
シャーレさんもハンターやりたいとのことで、ハンター三人公平PT!?で
screenodin1270.jpg

うちだけMISSでてるとか
ちっちゃい鷹が変なとこ飛んでるとか
この直後LvUPしたとかは気にしないでください。
どうせクリティカルなのに一番低いダメージがうちの攻撃ですよ><;;

弓好きなうちは相当楽しかったのですが
罠にかかったクロック爺はちょっと可哀想でしたw
やっぱり弓たのしいねっ!



そして後日
プロをふらふら偶然たどり着いたのこのかた のギルドの溜まり場
なんでも、もうすぐG狩りの時間だそうで
ご一緒誘われました♪

EFの ろぜさんもマジシャンで参加しているギルドだそうで一緒に参加していました
行き先はここ
泉水の都アマツ
screenodin1320.jpg

なんと大勢60台公平狩りでした

もってない人の手形とり
畳の迷宮はスルーして
戦場跡地のホロンはお任せ♪
3F突入&撤退して
狩り後はござでお花見たいむ♪

うさみみ艦隊
screenodin1337.jpg

ちょ!前の人立たないで><;;
screenodin1326.jpg

まったり狩りはいいですね~
臨時とかじゃなかなか狩り後の待ったりは味わえませんからね~♪


いつか合同狩りとかしてみたいなとか勝手に思ったりしていました



アチャより弱いハンターにも意味はありました。

PTではちゃんと役割もあるし、見つけられるから
攻撃できなければ補助に回ることもできるし、敵をひきつけることだってできる
本当にやることなければひたすら喋ってたっていいじゃないですかw
それでPTが盛り上がるんだから

それにしてもアマツ綺麗ですね~
3番目くらいに好きな街ですね~
ちなみに1位はルティエw
あまつフィールドの夜桜?も素敵ですよ

いつだか河童かってたらこんなものを見つけました
↓水の中心で桜の花びらがくるくる回っているんです
screenodin1318.jpg

すごく繊細で感動しましたよw
よろしければ探してみてはいかがでしょ~


桜ベストショットscreenodin1340.jpg


やたら長くなったので、お話はここらへんでおしまいです。



↓↓ こめんとThanX ↓↓

>みるなつん

いつも怪しいチャットをありがとうw
うちよりいろいろ詳しいよねみるなつんは~
これからもオモシロオカシイお話期待していますえw
             
                白楽天すずめ

>覗き屋もといすてぃねこさん

ブログ再開おめでとうございます~
リンクは相互でもよいですか?w

ご希望とあれば喜んで射抜きますよ~
さぁどこを狙ってほしいですか?w

あら…

あのうさみみログ

いくさんじゃん
@p@

こんなとこにもROの人との繋がり発見

ヽ(´¬`)ノ

低レベ同士が集まって上の狩場に行くのが好き~
無茶狩りとか楽しいですよね
・w・b

あの時はお世話になりました(*´Д`)
華麗な罠テクに本気で惚れ惚れしたんだよー!
シャーレさんの攻撃速度と(因みにシェーレさんだw)
れくちゃんの罠テクに憧れて、私がここにいます。

こんどおもちゃ工場で稼いだおいしいお菓子を
たくさんあげようね(*´Д`)ダカラ オイデオイデー
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

