10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


たくさんしえんができました

ふと呼ばれた気がしてフェイのたまり場に来ました
ロレ君が呼んだみたいです

「遊臨しまうslっつうlぇ」

OKローノレ
無理して小さい文字使わないほうがいい

集まったメンバーで支援なしのニフルヘイム突貫になりかけたので
うちはすずめで行きました

「なぐるよ?」

とだけ言って
21-4.jpg


実際殴りましたけど途中から支援してました
頂き物のスパイクに塩ふってIMかけてクリ出してみたかったんだい
もう満足
なんというかロリのタゲとっちゃって痛かったんだよね;;

いつもとちがう武器で遊んでみたり
秘蔵の殴りWizで来てみたり
かび臭いチェスで来てみたり
うちを含め全員好き勝手できたみたいでよかった!

三箇所で戦闘開始とかもうね!w
21-5.jpg


で、一旦戻り



のはずが間違えてラヘルポタ

OKこのまま氷Dだっ!
勢いでそのままアイスダンジョンへ向け 荒野を突っ走る

変な黄色い動物をキリエでかすめ
変なカラカラ言う草をキリエでかすめ
荒野を走ったその先には力尽きた騎士が横たわっていました

騎士の首輪にはこう書いてありました

「ローノレ」・・・・・・・・・・


21-6.jpg






┐'-')┌こまったものです

何事もなくアイスダンジョンに到着
そういやこのPT前衛だらけじゃないかい?
かろうじてミルナンのチェスが弓もってたようなもってなかったような
途中ミルタンのなぐりWizが転倒を喫し
そのままゲフェンあたりまで吹っ飛んでいくというアクシデントもありましたけど
普通に狩りつづけてましたねw
21-7.jpg

アイスDを堪能し一旦戻って次はアビス!

今度はちゃんとフェイ行きWP
このあととなりにタイタン沸いて死に戻ったのは本当ですよ
セーブ地点はウンバラでしたorz

21-8.jpg


かずさにアイテムを預け
少し休憩を挟み次の目的地はアビスレイク

21-9.jpg


ここでメンバーがさらに増えました
もうどれだけ増えたかわからないやヽ´□`)ノ
SSみて判断しましょう。。。

PTも二つに分かれました
90台PTと80前後PT
90台PTにメンバーが増えたので準備に手間取っていたようで
80前後PTは一足お先に突入しました
1F→2Fと順調に踏破
2Fの半ばほどで90台PTと合流しました

先に決壊するかと思いましたけど意外と進めましたね

合流後目指すは3F
以前ココに来たのはカルテットでしたっけ。。
ロレ騎士 ミルナプリ ヴィアナHiWiz (敬称略
あとうちの弓手
あの時は素敵に狩れて調子乗ってたなあ。。
ハイドラこーい!とか言ってたなあ誰か


突然白く光りだすロレ君の騎士
ACまで繰り出して何かに耐えている!
21-10.jpg


気づいたのは数人倒れたあとでした
おめでとう、念願のハイドラ来ましたねw
普通に強いじゃないの!w
21-11.jpg

PTは壊滅状態
クーレメさんが逃げ延びテレポテレポですずめを起こしてくれました
リカバリーせんと飛び回る。。

倒れているPTのそばに着地した時 隣に何かいる。。。

データルサウルスとか初めて見ましたorz


思ったより小さいんですねデータル
サイズ比較用に左下にすずめ置いておきますね
かにニッパは未使用で
21-12.jpg


結局このあとテレポで逃げて飛び回っているうちに
何かの出したファイアピラーに着地して終わりました
クーレメさんもファイアピラーに突っ込んで終わりました

ああアビス怖いところw


清算後うちは寝たのですが
みんなはデータル退治に向かったようです
どうなったかはきっとロレ君あたりが記事に上げてくれますよきっと

たのしみですね

Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

