08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寝起き るなG MVP

SS撮りましょう!

3

2

1

0

。。。。。





ひぅーん!

22-2.jpg

っておいこらー!!!w


わざとみたいです
ロレ君はSS撮れたのでしょうかね

仕事前 いつもより30分早く起きました
繋いだまま放置していたRoの画面を見ると るなGメンバーが雑談中
おっおっ楽しそうですね
みんなそれぞれの狩場で遊びながらのチャットのようでした

たぶん狐の尻尾集めだったのかな
アムがFD5Fで月夜花発見
他の人は誰も狩に来ていないようでした

倒しにいこうか!!

集結るなメンバー
アムGX ロレ騎士 みるハンタ (敬称略
あとすずめ

弓手村でみるくんと合流して支援ばら撒いて5Fに向けていざ出陣
先に来ていたアムとロレ君と合流し支援ばら撒きなおしてヤファ探し
寝起きになんと激しいPTでしょう

すぐにヤファ見つかりましたね
やっぱりまだ狩られていない様子

いくぜっ!
ディキシイを聞かせてやるぜっ!

何も打ち合わせなんてしていませんでしたけど
ロレ君が騎士で抱え アムがGXで取り巻きの狐殲滅
みるくんがヤファにダブルストレフ一点集中
すずめはヒール連打。

おぉおイケルイケル!
おもに抱えているロレ君にヒール集中
でも隣でガンガンHPを減らしている輩がw

ちょっとアムGX連打しすぎだっ!w
知ってるさ!
其の性格は知ってるさ!!
Σ'□'間に合わない!!!

22-1.jpg


アムの相打ちにてヤファ討伐完了
長い付き合いだし知ってたさ
たとえ身がくだけようとも敵を倒す其の姿
一番輝いてたさアム。。。。

MVPはみるくん
突発MVP狩りおつかれあまふぇした~

楽しかったよ~また行こうぜ~相討ち相討ちw
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

