07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お城 ペア LvUP

。書置き記事時限更新。

お城ペアでした
22-3.jpg

ロレ君のドットWizとペアです

深夜になり前衛募集に落ちてみましたけどまったく音沙汰なし
臨時広場ではずかしい話しただけで結局ペアにてお城突貫しました

結構死にましたね
深夜のお城はキケンですね
撮ったSSがこれ一枚
なんてヒドイSSだろうw

色々試してみたかったのですけど
結局アスム頼りになってしまうあたりがよろしくない;;
22-4.jpg

22-5.jpg

22-6.jpg


ふふふ。。。




で、次の日
夕方ころにプロ東にて れーせん拉致に成功しました
まともに組んで狩りしたの初めてでした?

22-7.jpg

SSたくさん撮れたのでたくさん貼ります
すずめが走って耐える
れーせんが基本SG→追撃の ほぼれーせん任せでした
うちじゃどうがんばっても上手くいって氷を三つ割るのが限界です
HL→リカバリ→殴り
MBクリップがとてもほしい。。

22-8.jpg


ペアだとどうしても前衛になります
VIT1なので恐ろしいw
立ち回り方はわかりませんでした
なので見よう見まねの前衛支援
参考資料ロレ騎士、ミルナンプリetc...

先行サフラ→キリエダッシュ→Asm着て耐えつつSG待ち
サフラ追加⇔行ければHLリカバリ→立ち位置調節→追撃待ち
あってますかね^^;
サフラと氷割りどっちが先でしょう・・・
数こなしてやり方見つけないとかな・・・
ふっとばしが怖いのでなるべく背に壁を意識しつつ走ってみました

一箇所に氷がまとまると気持ちいい!
ああイクラクリップほしいなあ
22-9.jpg


22-10.jpg

追撃時のタゲ移り軽減のため れーせんの前に立ちます
うちが被弾するにはいいのです 今日はれーせんの盾となる。
立ち位置あってたのかなw
れーせんがやりやすいと思ってくれたらそれで素敵
ハゲを擦ってくれるのも素敵でした
叩いてもMISSるのでw

ペアだったのでタゲ写しリカバも結構成功する!
リカバでレイドがこっちにくると萌えますねw

22-11.jpg


22-12.jpg

前日使いそびれたアンチペイメントも使ってみました
キリエかけたら貫かれるような状況で数回ほど
スタックしてSG空振りしたら決壊が見えますw

拉致数回。
いずれもうちでした
1セルあけたつもりでの拉致はへこむなあ;;
転倒はうちが1回
これは明らかに自滅w
其れを除いては素敵にかれたと思います

22-13.jpg

83%→LvUPまで付き合ってくれました
LAなどの息が合ってすごく気持ちよかった!

22-14.jpg


れーせん詠唱速い
討ちもらさないしWizに転職したらあんな感じにしたいなあ´□`)
こんどステ聞いてみよう。

そいえばれーせんの名前出しちゃって平気なのでしょうかw
SSに本名載ってるところは削ってみた!

今度は夜のお城にでもw

Σ('ω';

初カキコですのぅ・w・ノ はじめましてっ

実は一ヶ月以上ぶりのペア狩りだったので、私もガクブルでしたともっw
技量不足であたふたしてましたヨ;・w・
ぁ、拉致は一回経験・w・ノゥィ

城経験は紙ほど薄かったのですが、PTで狩ると楽しいですね・w・b
誘って頂けたらドコデモ憑いて行くので、たまに拾ってやってくださいましっ

長々と失礼を(o_ _)o デハデハ

P.S 名前はイパーイあるので出しても大丈夫ですよw

くっ…

深夜で無ければ参加したのになぁ…残念無念


Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

