07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


弓手で動く機会増えたのかな。。
組める人が多いようで自然と弓手になることも

矢が!矢が足りないっ!

23-1.jpg




みるくん、ロゼさんとニブルへ。
23-2.jpg


中型、闇特化。
弓PTはいつもテンションあがりますね
高速高ダメに加えてグロリアによる鷹の乱舞
このPTは面白すぎる

谷入り口で二人が料理を食べだしました
Σ'□' や、ヤル気だ。。。

後で聞いたら倉庫整理の一環だったそうですw


ミルナン、ロレ君、雪嬢とOdin神殿へ
23-3.jpg


闇特化、ハンタボウ(小型特化は持ってません。
スケゴルドの本体の分け方実践編
取り巻きと姿格好が一緒のヨウカン
いつもどれにDS打ち込むか迷います
本体さえわかればDS全弾打ち込んでSP消費も軽減できる。。
分けるまでが結構大変そうでしたけど最後のはちゃんとわかったぜっ!

ここは雑魚敵が強いですね。。
一体一体HPも高いようで複数体相手にするのはきつそうです
黒い人のハイド→グリム連射とか困りますw
あぶり出し集中力向上のSPすら惜しくなる。。
雪嬢のSGにて仕切りなおし→追撃
まだまだ色々できそうですね


ロレ君、雪嬢とゲフェニアトリオ
23-4.jpg


闇特化、ハンタボウ、余裕があれば中型も。
朝でした
短時間でしたけど面白い
行けば行けるものですね
深淵やMHでSPが削られます
なので単体相手はSP回復素射ちが増えました
MHにフェイクが混ざると迷います
射つ順番とかめちゃくちゃでした
こちらもまだまだいけますね
やっぱり矢で属性をすぐ切り替えられるのはいいなあ
また猫から影矢集めよう

23-5.jpg

眠たいなか お相手感謝



こめんとさんくす

 あむ

寝起き一発目から素敵だったw
完全に目が覚めたよ
しってるさ其の勢い。。。


 れーせん

技量不足ですって!?
うちなんていつも直感支援。。。
故にすぐSPきれますw
こんどはMB装備して是非行ってみたい!


 Yokiちゃん

眠気は最大のトモダチだねw
一生ついてまわるから仲良くしておいて損はナイヨきっと


Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

