11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



座ってたら。

prpf11.jpg


pro4.jpg


なんじゃこりゃ。。。




久しくソロをしようと出張でした
ラヘルからてくてく歩いているとアトロスさんに出会いました

ウインドウォーク!!

なんとなくDS射て徒歩で逃げました

'-')?逃げ切れる。。

'-')!逃げ射ちだ!!

やってみよう
24-1.jpg



手持ち武器:中型弓。
なぜかもってた銀矢筒を紐解いてHSPを服用し再戦。

イケル。。逃げうちできる。
DS一発2000ダメージ
二発射てダッシュの繰り返し
幸いフィールドには誰もいなかったので引っ張って射ち
SP切れたら逃げ切ってお座り。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

HSP切れました。。
まだ、まだ倒れないのか!

SP回復中に調べた敵のデータ
幸い回復スキルはもっていない様子
属性攻撃も触らないので無害。
特に有害そうなスキルはもってないようですが

HP:1M

おぅ。。。。倒れないわけだ。。

しばらくして勝手に爆裂していたのでもう少しかなーとか
そんなこと考えながら座っていたらプリさんが飛んでる。。

プリさんいなくなったと思ったら今度はオーラクリエさんが飛んでる。。

'-')狙ってる!?

次の瞬間
24-2.jpg


座ったままMVPの文字が頭上に。。


ぉ~ぃorz


30min強の死闘は思わぬ幕引き
倒す瞬間見たかった;;

黄色い敵射てHP回復にも使ってましたけど
矢筒もう一個解きました

DS500発以上射たのかぁ。。

MVPの紫箱からは銀矢一本獲得しました
結局この日は鳥人間行かずじまい
今SS見て思ったけど何てやる気のないSCだろうw
鳥だけ狩るためにシンプルにまとめてたんだった。。
HSPはいってるあたりが意味不明


なんだかなーヽ´□`)ノ

spたっけーーー

MVP獲得おめでとううう!
私だったら逃げるとこを立ち向かうとはッ!
かっちょええですのう(*´ω`)
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

