06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



・x・

こめんとさんくす

☆Yokiちゃん

 ハイプリとは誰のことか!
 とっくに抜かれたような気がするんだ~><
 INしたときに相手がいないと遊べないのが難点す

☆びょーさん

 銀様ゆーな
 そして何で太字なの!
 ゆるゆる遊んでるからゆるゆるそだってるよ~

 一応目標Lv?みたいなのがあるからそれに向けてみよう~




☆☆
SSが溜まってましたのでおむにばす?



☆兎跳びinFD1
25-1.jpg

なぜかゴールデンウィークにもらったリボン(朱)の効果が復活したと聞いたので
頭につけてFD1に行って見ました
ほんとに出るわΣ'□'
BS冬弥のPT名がまだ「第一回リボン(朱)大会」のままだった
そして未だにPTMがもう一人いたりする

☆すずめin海底ダンジョン
24-4.jpg

24-5.jpg

24-6.jpg

兎跳びと同じ要領+安価廃オークの反撃盾持って行ってきました
LoV4回落とすと静かになります
3枚目のSSみているとまた すずめ返ししたくなりますね><
ピヨって圧死したのでもう行かない。。。

☆久しぶりにシャレさんとお話
25-2.jpg

ピンクなハイプリ様です
自分をピンクに染めると恥ずかしくなるので却下
人のを見るのはいいんですよ~
やっぱり赤髪ロングいいなあ。。
キャラの容姿やいろんな話が出来ました
うむ。「見た目は大事!」仲間です

☆自分でやっちゃった図
25-6.jpg

25-7.jpg

突発髪染め大会
だからピンクは恥ずかしいんだって。。。
すずめが。。ME時代のすずめがいる!
MEすずめっぽいのはロゼさんで。。ちゅるやさんっぽいのはみるくんで。。。
ヽ´□`)ノあー

☆兎跳び投資
25-3.jpg

25-4.jpg

25-5.jpg

商人かずさにお魚を買ってもらいました。
プッシュカート1 露店なし 
オーバーチャージのみ10のかずさが清算でこつこつ溜めたへそくりでした。。。
せめてディスカウントほしいなあ。。。
露店で買ったほうが安いのですよね
反撃盾、バニル帽子で黄色く光りながらポルセリオを狩ります
お魚1時間持たない気がするんだ。。
そして兎跳びLv52くらいになりましたヽ´□`)ノ

☆いろいろ騎士団と れーせん城ペアは後日記―――
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

