10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



武器を取れ南部で

To arms! To arms!
To arms! in Dixie!!
26-3.png


ある日のメンテ明け。。だっけ?w
プロンテラ露店街でばったり三人

露店街の真ん中でしばらく話し込んでから狩に行くことになりました

メンバー
アムGXクルセ 綾支援HiMEプリ (敬称略)
あと水弓手のトリオ

行き先
城2

あれ、うちなにすればいいんだ!



やることは自分で見つけるさ!

やることはいくらだってあるんだ。


まとめてGXが基本でしょうか
城にてアムのGXが一撃必殺なのでうちはブリッツ1で共闘
ブリッツ1なのはSP無いから;;

GX発動範囲外のレイドアチャを殲滅
発動前にCAで飛んでったら困るのでDS速射してました
レイドアチャにはどうも対抗意識で弓を引く
敵の射程圏はうちの射程圏
向こうの攻撃が届くならこちらの攻撃も届くのだ

アムが引っ張っているときに邪魔なアチャ数体を速射
アムがアチャの残骸を片目にさらに進み其の先のMobをまとめてGX!
其れがおきに召したらしくいたく感激していました

アムはスタイリッシュな狩がお好き
知ってるさw
うちもやっててかなり楽しかった!

しばらくGX、速射弓、高速支援に酔ったころ
突如沸いたオーガトゥースにタゲられました
綾さんのおかげで生きてました
殲滅もアムにタゲが行ってからはすんなりと。

しかしうちの頭に乗っていたはずの水銀ハットが見当たらない!

こっ、壊れてるΣ'□'
アチャ時代から共にいた水銀ハット
一度アホスミスに跡形もなく葬り去られた過去はあるけど
ずっと一緒だったハットが!!
次ぎ会ったら覚えておけよ牙剣め。。

仕方がないのでなぜか持ってたやわらかい帽子&悪羽ミミをくっつけてみました

。。。悪くはない
。。。思わぬ発見
DSハンタの頭装備の候補にしておこっと♪

深淵戦も余裕です
GX&DSにて沸きMobごと沈んでいく

26-1.jpg
綾さんだけカメラ目線w


GX中 ハゲにアムが拉致られルこと数回
アムは拉致られても死なないから
綾さん連れてアムと合流するために温存しているSPを爆発させる
アムと合流するまでSPもてばいい感じで!

GX詠唱中にアムが飛んでいくと
たかってたMOBは団体で後衛支援方向へ流れてくる
#もしくはDSではすり潰されかねないので
まとめて寝かせて一匹ずつ殲滅していくのが基本?しらないけどw

アムが敵をまとめた後だから寝ているMobたちもまとまってる
#できる!
うちの弓で#1確は無理なので寝ているMobと自分の間にもう一個サンドマン
#で射て起きたMobはもう一度サンドマン踏んで再び爆睡
そこにもう一度#を射つと!

そうそう綺麗にはいきませんけど
必死で罠おいて射的を繰り返している横で綾さんは
SS連打していたそうです。。。
楽しんでくれたみたいで何よりですw

26-2.jpg

南部の民よ 祖国の叫ぶ声を聞け
立ち上がれ 死より恐るる事態避けるなら
武器を取れ!武器を取れ!
武器を取れ!南部で!!

To arms! To arms!
To arms! in Dixie!!
             (Dixie


このトリオ、ほかにも色々いけるのでは?

でも私は兵器なんだっ!!!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)激写 !!

楽しい狩りだった・・・・ほんとに楽しかった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 拉致られたカムしゃんには申し訳ないケド、拉致られて行く度にすずめさんの罠技が見られるのデス♪ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、♪あのスピードで罠を置いて♯撃って、早い早いヨ!ss連打しないと撮れないヨ!(支援しろYO!)弓手さんとの狩りってホントたのし♪ニュマ下手なので、弓手さんとはニュマのいらない狩り場が好きデス|ω・`)んふふふふふ♪

やたらとアム君の文字が見えるような・・・・・w





南武器アム君?
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

