11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


兎跳びSa・Ga 3

二回くらいお世話になったアインブロックをあとにして
ボクは飛行船に乗り込んだ

向かう先はアユタヤ
ココにはJOBがおいしい猫がいるらしい
しかし鍋を忘れた
まあいいか
食べるのが目的じゃないし

かずさにもらったおいしい魚をたくさん持って狩りにいこう

たとえ刺し違えてでも!
27-1.jpg









ビートル が 現れた
バニーホップ は 逃げ出した
27-8.jpg







リーフキャット が 現れた

リーフキャット の 攻撃:
リーフキャット は 笑いながら 意味もなく 120 回復した
27-2.jpg


バニーホップ の 攻撃:
[>稲妻キック
・・・リーフキャット に 微妙 な ダメージ
27-3.jpg


リーフキャット の 攻撃:
バニーホップ は オートガード した

27-4.jpg


バニーホップ の 攻撃:
普通 に 蹴った
リーフキャット に 135 の ダメージ
27-5.jpg


戦闘 に 勝利 した
バニーホップ は JOB 経験値 0.8% を 手に入れた
ドロップ は 何 も  な   か    っ      た
27-6.jpg



とび蹴りより通常のほうが強いってどうよ。。。
27-9.jpg


持っていったお魚は30分持ちませんでした
それで26%ほどJOBが稼げました
JOBはポルセリオよりおいしいのですけどココはレア無いの?
ポルセリオならかろうじてマインゴーシュで資産の消費を減らせるんですけど。。
ウータンは無理でした
ビートルは戦ってみたらいけました

苦心の末もち出したオートガードが意外と発動します
スパート状態で落法が近距離でも発動するので
オートガードとあわせて簡易パリィ状態
かなりご機嫌に左右されますけどね。。
ないよりはきっとイイ!

STR/AGI振ってたら楽しそうだなぁテコン


最後は結局お魚切れてこうなるのですけどね
なむなむ
27-7.jpg




~こめんとThanX~

☆アム

 兵器じゃないアムなんてアムじゃないよ!
 強力な武器は今日も狩場で暴れまくる。。。

☆あやさん

 散々踊りまくってましたけどねw
 もともと弓の人なのでやっぱり弓は楽しい!
 ニュマもらったら殴って引っ張り出すからおk!

☆虎姐
 
 アムは兵器だから仕方ないよね
 Dixieはアメリカ南部の歌
 死んだときにも歌ってもらえるそうです
 実はよくしらないけどねw

例え刺し違えてでも・・・・・その決意、見事也っ!!

ちから が あがった!

葉猫MAPはレアあまり無いのかな…。
エビとレモンが地味にたまるのと、
葉っぱの服が「少しだけ」いい値段で売れたようなっ。
中のほうがお邪魔Mob少ないのでおすすめですよー。
と、ミルナさんが書いてたのでうちも実戦しました。
シンバル小僧は飛びで、落とし穴注意だけどw

テコンかわいいなぁ!
死ぬとバニル溶けるんだねw
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

