10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日はお休み

しかしこれが噂の金曜メンテですか
14~16時ってながいなあ;;

せっかく今日は休みだったんだけど繋いだ瞬間、天の声からメンテのお告げが




昨晩はとくにあてもなくFD1をふらふら~と
不協和音奏でながら敵に突っ込み そのまま歩きながら倒してました
思えばここで いろんな人にあったな~と思い出に浸りつつ辻 夕日のアサクロなどしてました

いまは過疎してますが うちが始めた頃はダンジョン内の広場にはたくさん人がいたんですよ
アクティブな敵はコウモリとゾンビのみなので ある程度のノビなら入ってこられます

EFのはぴさんも昔はここの住人だったそうで
Gチャットで話していたらFDまで来られました

昔話をしつつ流れでそのまま2F→3F→4Fへ

2Fでうちは一度倒れましたけど。。
ハピさん曰く
回復剤積まないうちの狩り方は怖いそうです

だって回復剤高いし
場所によっては弓三本持ってくいし
矢だってたくさん持っていくから回復なんて積む余裕がないんだよ;;
この狩りかたでずっとやってきてるからこれからもこのままかなあ
でもさすがに臨時には白ポーション10個くらいは持っていくよ?

それに今回は装備を全部弓手がもってて
楽器と変な弓しかもって来てなかったんだから仕方ないじゃん;;


screenodin1347.jpg

鳥ダンサペアって面白いですねえ
ダンス演奏でお互いの能力を高めつつ進んでいきます
通常は楽器 鞭狩り 
敵がたくさん居たときや 遠距離攻撃してくる敵にはは弓で
ペアなのでさすがに合奏はしませんでしたけど これくらいの狩りなら楽勝です
ただしうちの装備がまともならば。。
ヒルクリヒールたくさん使わせちゃってごめんよう><:

いい加減バードのLvあげようかなあ。。
でもこの今のゆるゆる感がいいんだよなあ~
ベースよりJOBがほしいこのごろです


さあメンテあけるまで風呂はいってからちょっと出かけてこようかなあ




こめんとThanX

>ろでさん
 
ログさん知り合いでしたかw
みんな集って強い敵を倒しにいくのは楽しいよね♪

>みるくさん

罠は慣れ馴れ
アンクルだけが罠じゃないし いろいろ使ってみると面白いかもしれないねw

Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

