10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



騎士団限界破裂

支援で行く騎士団が好きです。

うちが候補をあげると大抵騎士団も入っています。
弓*弓*支でもかなり楽しめる素敵な遊び場

今回はYokiちゃんLK みるくんハンタ
あとすずめ。

Mレアこそ出なかったものの
テンションがあがって面白かったですね
あとやばかったw
28-4.jpg




入り口の騎士団1Fで早速レイドからエルニウム一個獲得。
幸先いいぞっ!

その後もエルぽろぽろと出つつ最終的に10個以上でました
レア運マイナスのうちのいるPTでは珍しい。。。


狩り自体もとてもハイペースでいけてテンションが比例してついてきます
「支援はノリで」なうちは色々できて楽しかった!




Yokiちゃんが俊足生かして敵軍に突っ込みBSD
キリエ6でもかなり持たせてくれるのでかけ直しが楽しすぎる
みるくんがDSで追撃&対レイドアチャ
今回は弓手が射るのでジョーカーも楽々殲滅できます
共闘入れてる暇ないぞっ
聖ジョーカーにやたらと出くわしたような気がしますけど。。

対カリツなどの単滅はピアース&高速射撃
グロリアもあるので鷹発動

対深淵戦はさすがにキリエがはがれるので
深淵に近いYokiちゃんにAsm2着てもらいピアース&DSで高速殲滅
深淵沈むの早すぎる!

二人ともSPきつかったでしょうけど座り込むことが無い
狩りながら調節できるのはペースが落ちなくて素敵ですね

支援としてヒールの回数がやたらと少なくすんだので
SPはほぼ全開状態でした

ロマン先行型のスキル振りでも役に立ちまつ
28-1.jpg


そして一番やばかったのは重量でしたねw
未鑑定武器拾っていたら全員50%Over

回復財も結構もってきていたようなので重すぎた
泣く泣くポイ捨て
s3カタナなのでいらないのですけどなんとなく捨てるのは気が引ける

ポイ捨てして早速出る未鑑定両手剣
だから重たいんだって!w


28-2.jpg

そしてトドメの未鑑定鎧
28-3.jpg

これが致命傷に至り一旦戻ることになりました
28-5.jpg

再び騎士団に戻り30分ほど狩ったところで
Yokiちゃんのネムイ発動&結構いい時間になってしまったことで状況終了

経験値がすごく美味しいとかではないのですが
ココは楽しい
楽しければいいじゃないの

狩りのお誘い お待ちしています

ふふ、SPはそんなにキツくないのですよ(・∀・)+
最近はちゃんとSP管理できるようになったんですから!
…たぶんw

騎士団は楽しいね!噛めば噛むほど味がでる狩り場だ!

ですデスDatbh

一人でのれべるUPに疲れ気味な今日この頃にピリッと辛いスパイスがある騎士団が素敵です…
城だと役に立ちませんが騎士団なら任せてくれ!だからまたトリオで行きましょう!!

トリオで行くとレアとか美味しい気がしてきたな……

Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

