05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



深夜に何してんだ

ふと

すずめでLvをあげたいと思いました


散々迷った挙句はいった臨時
募)支援様


組める臨時があってもなんとなく迷います
後支援だけが足りないって感じのときは少し行きやすい

兎跳びで入ったのでccしてすずめで準備して再度入って
狩場をどこに行こうか相談して。。

大体Lv70PTな感じで騎士団に決まって。。。


しかし。。。。。




何だこの状況は
31-1.jpg


アサさん&セージさんの募集チャットに入ったはずなんだけどな!

4時近くというのにいつの間にか増えに増えて
下限の人とすずめが組めなくなって水銀になって
気づいたら男キャラばかりの7人PTで状況開始。。。
31-2.jpg


騎士団で決壊とかっ!!!!!!
70台って騎士団いけませんでしたっけ><

各個自由に動きすぎたのが敗因ですきっと
釣りに行ったプリさんがBDSで転倒
通り道に居てしまったうちも巻き込まれて転倒
少し離れていたアサさんも巻き込まれて瀕死から転倒
戦地が二箇所に分かれていて
そのまま流れた深淵が別分隊を撃破
70台7人PTは決壊にて状況終了

あうち。。
狩りかたって大事だと思いました;;


次にいった氷D2Fは普通にかれました。



てか支援させれ!






こめんとさんくす

☆みるくん

 SP管理。。。あああキッコエナーイ><
 すずめにとって耳が痛いす!
 支援いつでもするよ~
 おなじせりふおなーじーとーきー♪

☆Yokiちゃん

 また色々いきたいねえ
 騎士&MEでニブルとかなつかしいZE☆
 Lvぶっちぎられないようにしないとなあw

ラリホー

JKもいなくなった様ですし、是非~~^^;
最近はアサシンオーラ目指してるからLkやる時間が…中身の濃い狩り希望です!!

たのしいことやってんなぁw
最近深夜時間に入れないから
中々会えないけど、
また狩いこうじぇー


ブログはじめました。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

