08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


るなてぃっくカオスナイト

ふとRoフォルダ内のchatというフォルダに目がとまりました

何のためにセーブしたとも知れないチャットのログが数個。。


其のなかの一個
ミルナン、ロレ君、すずめのログが残ってました
フェンもちかえログがヒドイのできっとMEしながらの会話でしょう

思いつくのはるなてぃっくカオスナイト
二倍期間最後の日
23時~メンテの10時まで
三人別々のところで狩りながらGチャをしていたあの夜ではなかろうかと

ミルナンはHiマゾで調印族にて おいしい魚の大食い大会
すずめは狂ったように秘境でME
ロレ君は何してたんだろう、パサナ?

補給しつつずーーーーっと狩っていたあの夜のログではなかろうかと

三人とも狂っていたので何を話したか覚えてないけど
突然歌いだしたり
夜に見なくなった人が朝になってまた会ったり
狂っていたのは確かです

持ち替えログがひどいので携帯から見ないほうがいいです
携帯だと「続きを読む」設定がなかった気がするから手遅れかなw

あと面白いものではなかとです一応
せっかく見つけたのでなんとなくUp




たぶんお餅だかレモンだかがNPCで販売される話からだと。。。

バリア状態になりました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
縛られた鎖 1 個獲得
黒い布切れ 1 個獲得
デュラハンの鎧の欠片 1 個獲得
赤いスカーフ 1 個獲得
エクトプラズム 1 個獲得
赤いスカーフ 1 個獲得
デュラハンの兜 1 個獲得
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態になりました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態が解除されました。
Necronomicon : 祝いモノなんだから安く売れやヽ(#`ω´)ノ
水澄 すずめ : あt
水澄 すずめ : 0.5%
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
折れた針 1 個獲得
Necronomicon : 1000zとかぼりやがって
腐った綱 1 個獲得
エクトプラズム 1 個獲得
デュラハンの兜 1 個獲得
糸巻 1 個獲得
水澄 すずめ : あれはたかいw
水澄 すずめ : 露店とかわらんw

ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ブレッシング状態になりました。
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態になりました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
エクトプラズム 1 個獲得
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
Necronomicon : これでレモン300zなら
デュラハンの兜 1 個獲得
デュラハンの兜 1 個獲得
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
Necronomicon : おもち買い込んだ人可愛そうだなぁw
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態が解除されました。
水澄 すずめ : あははw
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ローノレ : 300zなさそうですね
水澄 すずめ : 0.4
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態になりました。
エクトプラズム 1 個獲得
エクトプラズム 1 個獲得
エクトプラズム 1 個獲得
糸巻 1 個獲得
Necronomicon : わからないですよ!
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態が解除されました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
水澄 すずめ : ヴァレスだしねえ
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ローノレ : どうでもよくね?
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態になりました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
Necronomicon : 癌呆ですから
水澄 すずめ : うちはつかわない
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
糸巻 1 個獲得
エクトプラズム 1 個獲得
デュラハンの鎧の欠片 1 個獲得
デュラハンの兜 1 個獲得
デュラハンの兜 1 個獲得
黒い布切れ 1 個獲得
黒い布切れ 1 個獲得
エクトプラズム 1 個獲得
デュラハンの鎧の欠片 1 個獲得
[          Λ_Λ ]
[        Σ・ x ・     SUZUME Tecnica international ]

ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態になりました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
[          Λ_Λ ]
[        Σ・ x ・     SUZUME Tecnica international ]
[          Λ_Λ ]
[        Σ・ x ・     SUZUME Tecnica international ]

ローノレ : 僕はガンガン使いますw
[          Λ_Λ ]
[        Σ・ x ・     SUZUME Tecnica international ]

ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態が解除されました。
水澄 すずめ : じゃあボクも
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ブレッシング状態になりました。
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
腐った綱 1 個獲得
木の節目 1 個獲得
縛られた鎖 1 個獲得
木の節目 1 個獲得
腐った綱 1 個獲得
赤いスカーフ 1 個獲得
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態になりました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
Necronomicon : 俺は最近使ってないなぁ
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態が解除されました。
水澄 すずめ : しまた
ブレッシング状態になりました。
ブレッシング状態になりました。
水澄 すずめ : リアルでラグってタゲが全部流れた;;
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態になりました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態になりました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ローノレ : ひぃ;;
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態になりました。
バリア状態になりました。
速さが減少しました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態になりました。
速さが増加しました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
Necronomicon : 格好良いセリフを言えばOK
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態が解除されました。
ブレッシング状態になりました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ローノレ : お前が悪いんだぜ?
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態になりました。
バリア状態が解除されました。
水澄 すずめ : 君のために用意したんだよ
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態になりました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態が解除されました。
ブレッシング状態になりました。
Necronomicon : おっと御免よ・・・そいつらの事・・・頼んだぜ・・・・・
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態になりました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
デュラハンの鎧の欠片 1 個獲得
縛られた鎖 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
[          Λ_Λ ]
[        Σ・ x ・     SUZUME Tecnica international ]

ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
バリア状態になりました。
ローノレ : 君は僕に似ている
クリップ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました

ログはここで切れている。
その後何があったかは知る由もない。
タダひとついえること
それは彼らが今もどこかで生き続けているということ
そして彼らが狩りに出ると何かしら起きるということだろう


リアルでラグったってうち なにしたんだろう。。。。

Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

