08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


兎が飛ぶとカオスを招く

確かに久しぶりでしたね

ミルナン、ロレ君、すずめのトリオ



AGI騎士FCASセージMEプリ

転生なし。
Vit前衛、Wiz、純支援には明らかに引けをとるであろうこのトリオ
劣化PTと呼びつつも
果敢に城2やユペロスを試行錯誤を繰り返し
何度も決壊し
何度も挑んで狩りつづけたことが懐かしい
まじめにPTでの立ち回りを考え出したのもこの頃かなあ。。

☆☆

久しぶりに組んだトリオは騎士団1へ
構成:AgiLK純支援?、ソウルリンカー
三人とも成長途中ではあるけど立派なトリオ

ロレ君も書いていたけど打ち合わせなぞいらんでしょう!



34-1.jpg




騎士団1にて数度の決壊

どうも深淵の機嫌によって狩りの行く末が左右されます
BDS直撃によるロレ君の転倒
離れていたと思ったのに巻き込まれているバニーホップ
どちらも1確されます

せめてBDS耐えられないと無理なのかっ><
あと兎が飛ぶとカオスを招く


34-2.jpg


いずれまともに狩ってやる
おぼえとけ!

決壊後、騎士団2Fへと狩場をうつしました
相変わらず深淵はいますが1Fほどは多くない

1Fでは最初レイドに対し、Smaがオーバーキルしていたのに学び
調整しつつロレ君の斬りによるダメを考え、単滅SmaのLvを5に下げました
沸いたとき用にSma10もSCに入れつつ、あとは状況でホイールでLv調節
相変わらずMATKがよく分からない
同じLvのSmaでもダメージに幅がありすぎる
其れが10Hitともあれば最大ダメージに結構な差が出ます
最大MATKより最低MATKを見たほうがいいのでしょうか。。
魔法職よく分からない。

34-6.jpg


狩が安定しだすと色々試してみたくなりますね
ロレ君の、少しまとめてBBしてみたりACしてみたりは見てて懐かしい
ついこの間まで騎士でやっていたのにねw

Wikiやらリンカーの先輩方のサイトを見てないバニーホップは
スキルがカンで振られています
ちゃんとした使い方も実は知らんです。
弓手感覚で扱ってます
この日の思いつき
エスウ→エスティン数回→Sma

横沸きに対しエスウ
エスウによる移動速度減少中、Mobにエスティン
2セルノックバックするのでエスティン数回でMobを遠ざける
遠くに行ったところで前衛の抱えている他のMobへSma

CA→アンクル感覚で使いたかったのですが
エスウの効果時間が短いのですぐ戻ってきましたね
Lv4だったので4秒間
其の間にエスティン数回かけてるのでSma完成する頃にはエスウが解けてる。。。
もともと移動速度の遅いカリツには使え、、、た?
エスウLv7だったらもう少し使えるのかなあ
しかし絶対使い方間違ってると思うんだw


34-3.jpg

34-4.jpg

34-5.jpg

バニーホップで前、後、支の「まとも」なトリオ組んで狩ったのはこれが初めて
誰かが言ってた
Lvあがったらどこでも行けそうなきがしまうsね!



ああどこへでも連れて行ってくださいよ!!!

魔法のダメは最大と最低とで、ほぼ倍の違いがでますよ? 確殺は最低で見ないといけないので実は確殺はかなり大変です… 一応INTの繰り上がりを書いておきます。 INT5ごとに最大MATK大幅上昇 INT6ごとにSP回復+1 INT7ごとに最小MATK大幅上昇 よってPTでは各公倍数的においしいINT105や126が推奨されていますね。 きっと知ってたよね~>< 初投稿で長文すまそ
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

