11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


なにをしているかというと

最近のすずめ。

うわさの下水

はじめて行きました プロンテラ下水道最下層

プロ西に人がたまってルナーと思ったら 下水前でした
そーいえば奥まで入ったことないなあとおもってちょっと探検に♪

いつもですね SPを攻撃力に変えるというマイトスタッフ持ち歩いてるんですよw

あははゴキやコウモリなんか楽勝だ~とか思って叩いてたら

くらんぷ!

強敵が。。
このネズミ、タロウじゃない!色が違う!
ミルナつんは次郎って言ってましたけど どう見てもクランプです
受ダメージが与ダメージをうわまっています

そのうえ
毒やめえぇ;;

毒持ちですw

SP切れるとマイトスタッフも弱くなるんですね
次郎が二匹来てSP切れたときは本気で逃げました^^;

SS取れなかったけど金ゴキ初めて見ましたよ!
阿修羅の人がズドーーンっと狩っていかれましたけどw

結果
りざると

この日の夕飯はとても質素でしたとさ;;
何やってるんだろうねw


そして今日は



そんな日もあればちゃんと狩りする日もあるんですよ~
天使さまがくしゃくしゃ

意地でもMEでLvUPさせたかったので今日はニブルに篭りました

天使さま綺麗に撮れなくてくしゃくしゃだなあ;;

やっとMEできるようになってきましたよ~
それでも最初はよく倒れてましたけど 後半は慣れたのかなw

ディレイ長すぎですよ;;


そして溜まってきたエクトプラズム
400個ためるとX字ヘアピンになります♪
じつはどうしてもほしくて前に一個作ったんですけどねw

でも できるならもう一個。。。
X字ヘアピン

見た目でよくわかる頭装備もいいですけど
うちはこういう小さいのが好きですねw

そしてME Lv85の自分へのお祝いに
前からほしかった
アクセサリーを
買った!
三日月のヘアピン

三日月のヘアピン♪
どうしてもほしかったんですこれが!

露店で見かけては買おうかやめようか迷っては買えずにいた日々
ついに買ってしまいました

あ~大事にするよ~ありがとう自分。。
すずめLv90までは育てたいなあ~
でも急がないと 90になった頃にはみんな転生しちゃってるとか。。

うん まあ ゆっくりがんばりますさ

今度あらためてゆっくり観光したいな
ルティエ街に続き 結構好きなMAPですよ



ようこそ 死者の街 NIFLHEIM
絶景かな?

冒険してるなぁ~って感じがいいなぁ

早く転生して効率効率な日々を打破したい

(´・ω・`)

最後のニブルの風景いいなぁ

あーゆう遠くに見える風景は好き~

グラペコMAPの古城を丘から見下ろしたり
龍街の西の高台から街を見下ろしたり
フェイの北の丘からたんぼ見下ろしたり

探してみると良い風景いっぱいあるよね
・w・b

つ「そこでスローポイズン!!」
先日は遅くまでわけの分からない集団につき合ってくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

入力ミスをキーボードのせいにしてたけど語爆する人は見てておもしろいから
是非、おもしろいミスを期待してますw

三日月ヘアピン(・∀・)イイジャナイ!
いくらだった?
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

