10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やらないか?

前回のあらすじ


アステさん、シュガーさんの発光式にいってきました
ME時代にお世話になったアステさんのクルセもとうとう発光へ
また組める日は近いのでしょうか

お二人とも発光おめでとうございます
38-1.jpg


ぽつぽつと人も減っていき
忘れていた記念撮影も完了

38-2.jpg


蜃気楼に参加しいまだ狩り足りない猛者共はユペロスダンジョンへ

2PTにて挑んだユペロス
アステさんは剣士にて参加
1F→2Fと踏破し 保安区へと差し掛かった2PTは決壊という形にて幕を引く
37-1.jpg


そして今回。。。






カオスレイクの2次会として再び訪れたユペロスダンジョン
カオスレイクはまた次回。


2次会ということもありメンバーも半減

構成
兎君騎士
ミルナンチェス
ヴィアナさん支援
ローノレ.Wiz
Altさんアサ
綾さんチビすけ
あとすずめ

今回は1PTにまとめての突撃
ミルナンのクラウンが公平圏外というハプニングにより
チェイサーにて参加
プリザーブしたの見なかった気がする
盗作どうなったかが気になります

1F→2F入り口の塔は誰かしら誤クリックしますよねw
ひそかにうちもしていました

準備などしていなかったので2Fにて紋章を集めつつ進みます
すずめが前衛支援他
ヴィアナさんが後衛支援
チビすけがサフラ、補助支援
支援3枚は心強い

兎君、Altさんが突っ込みロレ君がSG
其処にミルナンが神バックステップで轢きにかかる
メイン殲滅がロレ君のみという紙一重PT

紋章を集め終え2Fの管理を潰し 前回決壊の保安区へ
ココまで大量にニューマを使ったのは初めてだ
弓がPTにいないので とにかくニューマを敷き詰めます
ディミックの遠距離攻撃が痛すぎるので。。。

数人何度か倒れつつ
ロレ君の保護に重点を置きつつ支援いたしました
何度か転ばせたけど。
リザ→サフラで即SGを詠唱してくれるので周りの被害も少なくすみます
起きた瞬間はタゲもってないのでリザ1でヒール後回し
先にサフラ入れても平気かな くらいの感じで。。

無事保安区を通過
保安区ってペナルティないんだっけ?
3Fはここまでの鬼沸きがなく、多少ゆっくり狩れる感がありました
相変わらずニュマ切らすとディミックの遠距離が痛いのに加え
アークダムの遠距離がディミックに増して痛い。。

3FといえばMVPモンスター ヴェスパーの居城
無形と思いきや動物種族のこのMVP
やっぱり居ましたヴェスパー
38-3.jpg

BOSSっぽく空気を読んで真ん中の通路にて遭遇→半決壊
引っ張り逃げ延びたヴィアナさん&すずめにてPTのリカバリー成功
しばらくヴェスパー放置にて狩り進みます
カードでないかな'-')・・・・

充分に狩りを楽しみ気になるのはヴェスパー
蝶の代わりにヴェスパー

ローノレ.:死ぬとわかっていても~
 
38-4.jpg

おうけい其れでこそ我等だ!
いくぜっ!!

先頭に立った兎君
ヴェスパーを目の前にして

Ψ兎Ψ:やらないか?

38-5.jpg

38-6.jpg


クリティカル12000とか反則すぎる!!
先頭に立った兎君が最後に転んで状況終了

決壊記念撮影を終え帰還となりました
38-7.jpg

俺プリザーブ、マニピ待ちの時とかしまくってたから!!!
ヴェスパーのクリティカルはAsmのない俺は
24,000のダメージもらったぜ(゜ωÅ)
何はともあれ3Fのギリギリ感はとても楽しいですね。
是非また逝きましょう!

なんて楽しすぎる事を殺ってるんだ…
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

