06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


自重色

39-1.jpg

しばらくAfkしてからすずめを眺めてみました
この装備なら髪の色、白でもイケルようなきがしました


青染料がないからまた
元に戻せなくなるのでシミュで髪染め

39-2.jpg

。。。。微妙か

はっきりした色のほうがすずめっぽい気がしたからやめました

赤と白はハマルから自重色



Lvを上げる気はあるんですよ
でもすずめで繋いだときに組める人が居ないとあがらないのですよ

臨時にでも行けばいいんだろうけどなんとなく行きづらい
身内が一人でもいれば話は別ですが。。

というわけで格好のターゲットの雪嬢
雪嬢のクルセと臨時広場にて後衛のみ募集します
狩り後、その場で別れる臨時メンバーとは違い
反省、意見など色々聞けるので面白い

この日はWizさんが先に落ちていました
一度雪嬢が組んだことあるかただったそうです
前日の短時間臨時が怪しかったので
昨日の分も取り戻そうと意気込んでの参加でした

少し前のお話で新鮮味は失ったので思い出しつつ。。
39-4.jpg


基本的なSG狩り
基本のなかにも技が光る
もう雪嬢どうやって耐えてるかわからん
色々スキルを使っている上に、後衛また支援に対してディボーションまで繋いでくる
ヒール集中できるので相当助かります

うちはうちとて身内相手なのでKE-Asmで遊べます
低Lvキリエなのですぐ剥がされてしまうようなきがしますが
HPの高さにより延命、またキリエ自体がインデュアの延命になるそうです
なのでペコの俊足生かして被弾モーション無しで結構な距離走れるのかな?
何度か雪嬢が止まったとき、Asmにもたつき白く光らせましたが。。。


でもかなりやりかすかったです
相手によってはSP尽きたりするのですが
終始、SP気にしないでいけました
無駄に動いてSP撒き散らすうちにとっては珍しい。。。

うちは近づきすぎて増えに増えたハゲのタゲもらったりしてましたが
'-')・・・・

以前、雪嬢 ローノレどっと すずめで同城へ行ったとき課題に残した
「隙間LA」も狙ってみました

SGにて凍る3HIT目より少し前にLAを入れます
敵は凍ってからもLA持った状態なので、すかさずユピテルサンダー。
単純に氷雷の倍化狙いです

今回は3HIT目に凍った敵を雪嬢がブレイク
6HIT目にももう一度凍るので、5-6HITの間にうちがLA
そしてWizさんが追撃JT
39-3.jpg

深淵様にぶった切られてるのに♪~エモってどうですよ。。。
見てほしいのはエモよりJTによるダメージですね。。。


SP消費を嫌ってアコセットにて挑みましたが
これなら別の装備でも問題なさそうでした
悪魔盾は持っていないので
アコセット用の桃樹盾と、人盾の持ち替えすればいいのかなあ


まだまだ支援が至りませんが、また連れて行ってもらえると幸い。


こめんとThanX

☆ミルナン

 1すずめ、兎君、Altさん
 2ミルナン、ロレ君
 3ヴィアナさん、チビスケ
 この三つの組に勝手に分けてAsm回してました
 
 でもかけなおしのときいつも居ないのよね ミルナン
 
 でもさ、12000もらっても24000もらっても ほら
 どっちにしろ即死じゃないか


☆Yokiちゃん

 すずめと組んでくれっ><
 3ヶ月以上Lv81のままなきがするんだ!

やる気が湧きませぬ…是非組みたいのですが仕事とモチベーションが課題ですね~。

そのうちinするとおもうのでその時は…^^;

壁|ω・`)なんかこっそり覗かれてた(ry
仕返しでもないけど
見に来て見たり
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

