08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カオスブレイク

夏の最低更新回数に並びかけているので
あせって更新

と、言うわけでもないんですけどね。


この看板とか
42-1.jpg


このポスト?とか

42-2.jpg

聖剣伝説っぽくて好きなんです
どうでもいいですけど。




アビスレイクにいってまいりました

生きて帰ってきたことは過去に片手で数えるほどではないでしょうか


構成
アステさん:パラ
ミルナン:クラウン
スラ君:ハンター
あとすずめ


アステさんが先行し
ペロスなら壁へ誘導、オシドスならその場で迎え撃ちます
其処へミルナンのアローバルカンとスラさんのDSにて畳み掛けます

3F入り口にて
場違いな子が転がってますが・・・・
この狂ったサンタはどうみてもスラ君です
42-3.jpg


前半戦、狩が安定せずにすずめのSPが尽きます
休憩を挟みつつの危なげな狩り

コモドの転送でアビスへ行ったので、3F入り口→2F入り口のルート取り
いつもフィゲルから向かうのとは真逆のルートでした
2F入り口に近づくにつれて、何故か点在するMHに耐え切れずに1決壊

コモドに戻りいつも通りのリベンジとなるのですが
コモド転送の着地点、3F入り口に青オシドスのMHが待ち構えていて
暗転開けに決壊2

セーブ地点がリヒルなスラ君を転がしたまま、コモド転送にてMH分散を試みる三名
3%くらい減りました
BMがチャットモードになってたりと怪しい理由でひっくり返りました。。。

それでもアステさん、ミルナンの奮闘により見事リカバリー成功
ココからPTの快進撃が続きます
前半すぐ切れたSPは、残量を気にしなくてイケルくらい
狩りパターンも安定し、多少の沸きなら余裕でいけます

余裕が生まれると工夫してみたくなりますね
青オシドスにはLDをかけるのですが、成功が確率的に体感2/3程度?
今回はブラギのおかげでLDも連射がかのうです
なので出会い頭のLDを二発に増量
沈黙している敵、味方にもう一度LDをかけると沈黙が解けてしまうのですが
「・・・」エモが表示される前なら解けないようです
判定だけが二回になるのでしょうか?
ほぼ確実に沈黙できました。
工夫と言うほどでもないのでしょうけどこれは素敵。

狩りは進み3F入り口→2F入り口→3F入り口へと戻ってきました
往復した時点で結構良い時間だったので
3Fに行きました
いつもどおりです
いつもどおり過ぎます!
だからいつも決壊に終わるんですよね!!

ハイドラとかデータルに会って。。。


もちろん会いましたよ今回も
42-4.jpg


スラ:ハイドラが可愛く見えるw

ハムスターの歌:一人見えないんですがwww



一人見えないのはすずめ
何をしていたかと言うとこんな遠くで転がっていました

42-5.jpg


言い訳させてください。。。

ドラゴンフィアー(dragon_fear)
自分を中心に、一定の範囲内にいる敵に
"スタン、混乱、沈黙、出血 " のうち、ランダムで一つを与える。

使用するモンスター
黒蛇王 データルザウルス イフリート

ハイドラに追加された新スキルです
これの混乱をもらったんですよ

横沸きか何かにタゲられ
後方に離脱しようとしたところ思いっきり前進していきました
足が勝手に前に進みました
気づいたらデータルの目のを通り越し其の先でひっくり返りました
断じて自分の石ではありまっせん!

すとーん

・w・)ノミ● そうそれは私の投げた石。

という無駄な誤字指摘(キラン

日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
明けましておめでとうございます!!!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

