08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はっぴーになる

れーせんLv72/90%
すずめLv82/95%

公平が切れてしまう!


れーせん拉致にてニフルヘイム行ってまいりました
43-1.jpg


最近支援の手がおぼつかないうち・・・


どうにもタイマーに使っているスキルの更新を忘れます
なので塩の更新が怪しいです
オーラブレイドが切れているのか塩が切れているのか自信が無い!

いつもと装備のちがうれーせんは、アニバーサリースペシャル

途中、一時的に早着替えで仕様変更してました
クリティカル&ASPDスペシャル?
村正、天使の忘れもの換装でASPD188とか!
高速高ダメクリティカルはみてて面白いですね
余裕があればのろいの解除ブレスは戦闘中に入れて見ます

30分ちょっとでまずはれーせんがLvUP!
ばっちり天使様映ってなかった。。。
43-2.jpg


続いてすずめもLvUP!
ばっちり天使様映ってました
43-3.jpg


ネタも何もない狩り日記にて更新です。


只今Lv83
最初の目標Lv85まであと少し!



後日のトリオ
パラアステさん、アサクロシュガさん、すずめにて古城2
こちらはSSなかった。。。

最初はSBrメインで狩っていたのですが
未完成ながらアステさんのGXがLv8と言うことで
これを使わない手はないかなと。
基本GXにてレイドは確
残る彷徨う者、ライドワードには追撃SBrにて殲滅
前半噛み合わなかった狩もだんだん慣れてきてペースアップ
よくみたら実は豪華PTだったんですよね
テンパると周りが見えなくなるのですけど
結構余裕がみえたので
こちらはまだまだ色々できそうです

ここでJOBがやっと50になりました
スキル振りそろそろ考えないとですね。。。



☆遅すぎたこめんとさんくす

☆れーせん

 誤字ですか
 ルナでは日常茶飯事ですよ!
 普段誤爆しないひとでもルナと絡むと誤字りだす始末です。。。。
 何がそうさせるやら

☆やむにゃさん
 
 名前が無い!
 更新ですか。。。うーん
 ちまちま気長に待ってやってくださいなw



リンクのプチ編集

☆新装開店れーせんの日記
絵がっ!

☆新装開店ちぐるさんの日記
こちらは復帰お待ちしていますw

☆勝手に追加虎姐の日記
痛車の更なる進化を期待してます

Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

