08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



すこしだけ弓手始動

少し前 朝起きたら窓の外が
朝霧

いえ 霧が綺麗だったってだけで
Roとはまったく関係ないです


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



だれかさんに対抗?してエルニウムチャレンジ!

目標:クロック爺からエル100個収集。

期限:100個貯まるか 飽きたら終了

時間:HSP1本か2本か戦闘不能になるまで


呪われ

うん幸先いいぞ~

時計4はクロックたくさん居て素敵です
本は滅多に来ないし ウィスパーは無視できる程度だし
エルダーは時間と矢を消費すれば勝てるからまあいいんです
エルダー爺


問題はオウルデューク。
大型! 無属性! 硬い!
矢が刺さりませんll;;
そのうえなんか雷落としてくるし
しつこくついて来るし
チャージアローで吹っ飛ばないしでもう。。

画面端に見えたら気づかれる前に逃げます
なのでSSは一枚もとってなかったです

でもね オウル抜かしたらけっこうおいしい狩場だと思うんです
クロックはMAP半分から下に即湧きで やたらと溜まってることがあるし
時々飛んできた管理人が やたらとカギを落としたりで素敵です
管理人の落し物


そのほか 青箱→未鑑定短剣→マインゴーシュ[4]とかでました
いいのかよくわからないので とりあえずそうこに入れておこうかな

最後はたくさんのオウルに囲まれて逃げ切れずに倒されましたけど。。


今日の結果。

エル:+2個

↑鍵:1本

↓鍵:1本

矢:-2943本

時間:約45min(死に戻り)

エル計:昨日とおとといの分も入れて8個


果たしてエルチャレは100個まで続くのでしょうかw



   ☆★こめんとThanX★☆



>ろでさん

転生しなくても冒険はできますさ~
うちはハンタでFD最深部まで徒歩して
もってった矢が切れるまで遊んだりしたなあ。。

ルティエも綺麗だよ!
この煙突入れます




>ころさん

狩しないで お話や露店めぐりで終わるのなんてしょっちゅうですからw
それと これからはもっと慎重にエンター押します。
ばしばし押しまくるのやめよーよ;;


>Endlessみのさん

三日月ヘアピンはイイですよ!
値段?ん~わからないなあ~

ま~すずめが清算とかでちまちま貯めてたお金がなくなってるけどねえ。。
商人以外はお金もたせてないんです
もたせておくとすぐ使っちゃうから。。

それと深淵cおめでとう!

なに!時計4で狩りをするとな!?
いい度胸してるジャマイカ・・・(・∀・)フフフ
うちがいる時ならSP余裕あると思うし、
速度、ブレスならできるよ!
@時計4には最弱の魔剣「キューショナさん」
がいますぞー!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

