05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Links

気になって仕方なかったんです。

45-2.jpg


ソウルリンカーの友達ほしかったんですよ

実はこのLinkerさん
以前ルティエで一度お会いしているのです

クリスマス期間にみるくんと遊んでいたら話しかけてきた方でしたね
ゲンキのいい商人さんと一緒でした。

少しちゃっと立てたまま雑談し
行き先を普段ペアでいくそうな騎士団へ決定

すずめ先行タゲ取りのSma殲滅で安定型
Lv76のLinkerさん、INTが補正なし80台くらいでしょうか
兎跳びより出力低めでした
それでもLA込みでレイド確殺なので問題ないです。
SP切れたら休憩を挟みつつ雑談
も少しいろいろ聞いておけばよかったな。

深淵も狩れます
順調に進んでいたのですがMHにぶち当たり決壊
突っ込みすぎたかな。。。
カリツ5のレイド3体
スタン攻撃の連続にリカバリーが間に合わず、解けてもすぐまたスタン
完全にうちの圧死でした。

決壊後、再度グラストヘイムへ吶喊
今度の行き先は窓手。
道がわからないので行ったことが無かったそうなので狩場紹介兼ねてます。

窓手(地下水路)でQMの洗礼、ハイド後の属性か何かに怯えつつ更に奥へ
ペアで来るところじゃないですねたぶん
うちは別にいいのですけどね。

アノリアンMAPを通過し、窓手最下層へ
入り口暗転明けにだんごむしのお出迎え。
Linkerさんをタゲって詠唱を妨害してくれる。

Linkerさん:むし こえええええええ

Stoでスタンさせ、少し離れると
スタンが解けてもだんごむひが追ってこなくなることを伝えてみました。
確実にセル空けこなしてくれました
タゲがうちのときも下がってくれてましたw

くっつくとハイドしたり属性お見舞いしてくる窓手を
ルアフであぶりだしつつLA→Smaで確

30分くらいで清算となりました。

テイム前にて皆を交えて雑談
もう打ち解けていらっしゃる!
45-3.jpg


手持ちのキャラも紹介してくれました。
拳聖持ちです!
浮遊だけしたくて作ったそうです。
↓明らかに不自然な位置に座っている拳聖さん
45-4.jpg


とりあえずまるで囲ってみました
卒業写真みたいですね
45-5.jpg


普段たまっている場所など教えてくれました
Linker友達げっとだぜっ!

どうもロレ君になついた気がするなあ。。。。


↓なんか長くなったので追記へ↓



一方の兎跳びは騎士団へ

Altさん:クリ騎士
ロレ君:LD6プリ
兎跳び:元不良 のトリオです

騎士団でいつも気になるのがオーバーキル
運がいいと支援込みLA無しでレイドに確を取れます。
しかし前衛がいる際Sma10は過剰すぎました。
なのでいつもSCにはSmaがLv別に3種類くらい入っています。

Altさんが接敵→切り込む。
兎跳びのSmaセット完了後にAltさんが三回くらい切り込める程度のLvに調節します
SPも減らないし皆で狩ってる感があっていいです。
もちろんMH、深淵、にはSma10で放ちますが。。。
カリツは出来る限り調節します。

鬼門となったのが深淵戦
BDSでどうしてもAltさんのHPがブラックアウト
ロレ君がイミュンを渡したりいろいろ考えたのですがどうにもならず
深淵にBDSもらうたびにAltさんをひっくり返してしまいました。
何とかしたいですね。

おまけのちっきしぇ戦

VSちっきしぇ


狭いところにぽつんと居たので挑みました
たぶんMHに居ても突っ込んでます。
用意しておいた曲を流し録画してみました
実は決壊を期待していたなんて口が裂けてもいえませんね


ロレ:NHとかおもしろそうでうsね
の一言により狩場変更

NHもSmaがよく通りました
ロレ君の退魔ブレスによりロリルリも安定して殲滅
ココはかなりおいしい。。。
たぶんロリにタゲられると3確される兎跳び
こちらにタゲが流れて来ることも滅多に無く、難無しに狩り進みます。

経験値を稼ぎ戻ろうかという話に

ロレ:カオス作ろう

バニーホップ:クリエイトカオス

一回目はカオスにならずに殲滅完了
カオスにならなかったw

二回目はNH MAP右端 上部へロレ君、下部へ兎跳び
合流した真ん中にてカオス成功
ばっちり挟撃ちされました

45-6.jpg


あぁ思い出すなあアトロス探し。。。
アトロス見つからなくて
縮小MAPのPT目印頼りに集合したらみんなガリオン連れてやんの
取り巻きガ増殖してひどいことに
死んださ
あぁ死んださ
笑い死んださ!

少し歩くと大量についてくるんだって!

45-7.jpg


1.5倍期間だったとはいえ、短時間で25%くらい増えました
普通においしいく楽しいのでまたいきまっしょ
ガリオンじゃなくてNHですよ一応



☆こめんとリンクス

☆ミルタン

 オズル堂?何のことやら~
 複数人に目撃されつつWisログまで残っていて
 こっちが恥ずかしかったんですがw

近くに露店たてると売れにくいものがあっさり捌けました^^

また近くに出したいですなぁ~

うは
なんという俺w
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

