06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



兎跳び Lv80カイナ7

自分用Memo



Lv80になりましたね兎跳び

窓手最下層ソロ逝ってきました。
装備は二種類。

アコセット仕様
46-2.jpg


INT重視仕様
46-1.jpg


結局どちらもSP切れました。
カアヒかけつつSma連打してればそりゃそうかぁ。。。


アコセ
INT115
消費SP45%カット
SPR42
確殺率はINT重視におとります

INT重視
INT121
消費SP35%カット
SPR50
アコセより確殺率UP


体感INT仕様の方がSP切れにくかった気がします
スクワット交えてならINT型が優秀?
スクワット無しの連射ならきっとアコセ?

アコセ、潮時かなあ。。。

INT仕様の込みこみINTが131と中途半端なのは手持ちの装備が無いから。
アークワンド&メモライズとか骸骨&何か盾にした方がいいのかな。
現状窓手は盾なしでもいけるのですが、ほかの狩場では。。。
でもLinkerがもてる盾、反撃と桃樹とシャイニングクロスしかないしなぁ。

おまけ
いつも忘れるヴェナートの色属性





☆気になること☆

☆スキル振り
 カウプの使い勝手&面白さ
 カアヒをLv3からあげるか
 エスウをカットするかLvをあげるか(現在Lv3=3秒でほぼ意味が無い)
 そのうちカイナのLv下げたいのでもう一度スキルリセットしそうだ

☆ステ振り
 VITいつ振るよ?
 DEXあと10くらいほしい(素で60)

☆Linker友達がほしい
 通りすがりのLinkerさんに魂かけてみる

☆窓手に確とれるSmaのMATK&BaseLv
 Baseあげるか料理しか現状無理?
 あとブレス?


よく分からなくなってこた




☆こめんとさんくす

☆Yokiちゃん

 いつも露店してる場所はちがうのだけどねw
 ミルタンのオルズ堂が精錬前だったので勝手に占領してみただけ~
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

