06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


生体潜入

ひっさしぶりの生体クエスト。


兎跳びでふと、生体2F行ってみたくなりました。
でもクエストしてなかったのですね
なのでその場のメンバーと研究所潜入クエスト?やってきました。

実装当日に弓手で一回、そのあとしばらくしてすずめでもう一回
三回目の生体クエストです。
実装当日クエストルームで立待さんと会ったの思い出しました
久しぶりでなつかしくなりました。

向かったのはロレ君プリ、立待さんアコと兎跳びの3名
途中ロレ君&立待さんの鯖キャンなどありましたが無事
研究所のパス取得しました。
数字を打ち込むトコとかロレ君いなければ悩んでましたねしばらくは。

立待さんのクエスト完了待ちつつロレ君と生体2Fへ潜入。
突発だったのでお互い装備無しです。
エンカウント第一回
相手はアコDOP
見事に殲滅されましたね。

タゲをとったロレ君が沈黙され無力化→横転
次にタゲられた兎跳びにはフェンがない
詠唱妨害→横転

たった一人のアコに。。。
あこつえー!




で、そのあとソロで行ってみました。

生体行きたかったのはDOPのHPが軒並み低めなこと
なのでSmaで確取れるのではないかと思ったのです。

ろくに調べもせずに行きましたけどね。。。

まず困ったのがStoによるスタン
スタンしたDOPはスタンが解けた瞬間(?)飛びました。
Sma詠唱で飛んだかはよく分かりませんでした
滞在時間5分くらいだったので。

属性がバラバラなのも厄介
承知の上で向かいましたが複数相手にすると大変そうです。

結局あたふたしているうちに
せにあの属性か何かにHP吹き飛ばされ踏まれました


46-3.jpg


生体2F 面白そうだったので少し調べました

せにあのHP12kくらい?
Smaセットで運がいいと確取れるそうです。
いま未精錬のアヤム+4にすると平均ダメージが600以下になりました
あくまで平均ですが
カアヒ3が回復600なので大事なきがします。
属性か何かはダメいくつもらったか未確認。

せにあの何か、アルマイアのメマーとか恐ろしそうですね

なめてたのがマジDOPのラウレル
念属性放てるので確取れるだろうと意味不明に思ってました
なぜか念属性相手に念をうてると
簡単に倒せそうな感がうちの中にあります。
弓しかりSmaしかり。
実際弓では適当な矢でDS2発とかで落とせるので其れもあったのかも。

問題になったのはMDEFでした
Smaで2~3セット必要だそうです。
アコのイレンドも同じ理由で、運がよくないと確取れないそうです。

確取れないとなると
一度叩くと覚醒するラウレルの魔法が怖い。
100%回避のカウプは通常攻撃で消されるので無理。
魔法反射のカイトで反射する?
スキルポイントがまたきつくなりそうですね。
現実的なのが風服とかなんでしょうか。


実際一度も戦ってないのでなんともいえませんが。。。


もしかして今のうちで完全に1確できるのってアチャのカヴァクだけなんじゃ。。。

面白そうなのでまた行ってみようと思いました。



☆コメントThanX☆

☆さいかれさん

 勝手に載せちゃいましたけどw
 貴重なリンカー友
 今度はきっとこちらから遊びに行きますね。


風鎧… ラウレルはSS連打してくるので痛いですね。 後FDも使います。 アンフロとかのが安全かも? 反射しないならね。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

