06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


すずめ返し!!!

書きたいことを溜めてしまいました。。
こうなると何書くか忘れてしまいますね。
ロレ式新春スペシャルで消化すると楽ちんかも。


これから仕事なので簡潔に?



少し前から計画していた前世の記憶呼び覚ましキャンペーン47-1.jpg

MEです
別名すずめ返し

時々無性にMEしたくなる欲求を満たしてまいりました。
転生前のステに少し近づいていたので今ならできるかなと
二週間くらい前から予定していました。
決行日は1.5倍期間最後の夜
メンテまで起きて堪能してやろう計画でした。

転生前の型が、サンク7-キリエ6の7-6ME
そして今回は
サンク5-キリエ5-アスム2の劣化版7-6ME
走ってまとめて巻き込むのに便利なので、どうしてもキリエは切れません。
多く集まった時や仕切りなおしにAsm2を多用してみました。

明らかに下手になっていた!
サンク→MEのWフェンもちかえがミスるミスる。。。
仕切りなおしに失敗し、何度も押しつぶされました。
たくさん集めてサンクで耐えて一気に浄化するより
適度に集めてキリエで詠唱時間を耐え
ME発動後のディレイは残りHPで耐え、高回転で回していくのがうちの型。
思ったより集まってしまったり、デュラが沸いたりで
回復財2、3個叩くこともありますがギリギリまで回復しないのは前と一緒。
ソロでココまで死んだのは久しぶり!

途中シャレさんにお会いしました

47-2.jpg


ちょこちょこ沸いてくるMob達を倒しつつ立ち話
色々話しましたよもう色々とw
Gvはじまったということでお別れしましたが、また談義したいですねぇ

秘境はプリーストが多いので耐えている時などにヒールが飛んできたり
支援をいただいたり引っ張っているMobをいただいたりLAをいれていただいたり
時々あるこんな雰囲気が素敵ですね。
久しぶりすぎてめちゃくちゃ楽しかった!

失敗しすぎな

  ↑
試しに二本だけ撮ってみた

補足:
一発目:思ったより集まったので距離とってAsm→サンク→ME
     持ち替え失敗でたぶんフェン状態のME

二発目:大失敗。
     MEが遠すぎてMob郡に当たっていない。
     仕方がないのでサンクでノックバックさせてMEにぶち込んで仕切りなおし

三発目:行き止まりだったのでキリエでUターン

四発目:ジビットの速度調節のため敵に加速
     引っ張るはずだったけどすぐに集まってしまったのでME
     追加が来てしまった為回復財2個くらい叩いてるっぽい

動画はそのうち消えますよ。。。

こういうの見るとMEやりたくなりますね。
頑張ってアコを転職させねばと思いますw

村は湧きが悪くなったと聞いていたけどこれ見る限りだとそうは思えないですねぇ~

Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

