08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



てらがりおん

ガリオンで罠狩りしていたら~

48-5.jpg


アトロスに出会った~

48-6.jpg










急遽結成アトロス退治PT

ロレLK
雪嬢クルセ
イハナ支援
             (敬称略

あと水弓手

雪嬢が取り巻きを持ち ロレ君がアトロスを持つ王道?ポジション
パルス対策にイハナさんがニュマ
後はDSで掃討作戦

ニュマで本当にパルス防げるか謎しつつ


途中まではうまくいってたんですよ
しかしニュマの切れ目にパルスストライクいただき画面外に吹っ飛んで撃沈
DS一撃4000ちょい
MAX SP900使い切ってレモン連射
どれくらい削れたかは謎ですが、がんばったけどダメ

半分以上は削れたはずなので速攻戻ってリベンジ!
別PTがいたのであせりますね
全員で飛んで散策したところロレ君が発見
どうやらパラディンがどこかへ引っ張っていったそうな
追跡かけたけど見つからず
再度散策にロレ君が飛んだところで頭上にMVPの文字がっっっ。。。。........
48-8.jpg


。。。ああ前もこんなことあったような

48-7.jpg


思い出しますね、アトロス逃げうち
振り切ってSP回復してるときに ADSが飛んでいってアトロス見えないのにMVP
イハナさん雪嬢ペアでオシリスかなにか狩りに行ったときもなったそうです

MVPあいてむのイグ実を握り締めいつか倒す瞬間見てやろうとっ!









残念~

あちゃーノシ><ノシ
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

